※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

愚痴です😂お許しください😂涙旦那との会話がくっそつまらないです!さっき…

愚痴です😂
お許しください😂涙
旦那との会話がくっそつまらないです!
さっきテレビ見てて、外れるゴチのメンバー2人が今日決まるという流れで私が旦那に「2人誰だと思う^_^?」って普通に聞いたら「わからん。」という返事😂くっそつまらん!!私だったら分からんと思っても「うーん。誰やろーね」とか「◯◯←(旦那の名前)は誰予想?」くらい返してあげるのですが…本当に旦那との会話は毎回つまらん😂そこで世の夫婦はどんなんかと参考にさせていただきたいのでイイネ投票していただけますと有難いですどうぞお付き合い下さい🙇‍♂️💕

コメント

新米ママ

うちの旦那もよく、え?…
って思うつまらん返ししてくるよー!
っていう方はこちらにイイネお願いします。

新米ママ

旦那との会話はバッチリ合うからつまらんと思った事は無いよー!という方らこちらにイイネお願いします。

新米ママ

逆に旦那さんではなくて…自分自身がそっちの塩対応だ!
という方はこちらにイイネお願いします。

こっち♡

んー、その時の旦那の機嫌にもよるんですよね💦
機嫌良ければ会話は弾むし、楽しく盛り上がるんですが♫
機嫌悪かったら、旦那のその機嫌の悪さにあたしもイライラしてきてお互いが塩対応ですッッ…。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    向こうが↓の対応だとこっちまで↓↓➕💢ですよね😂でもご主人の機嫌いい日は会話が弾むなんて羨ましい限りです😻結婚前はあまり喋らない人だなーと分かっていたのですが、最近はそれプラス返答に、え!生意気な😠がプラスされてきて😂つまらんの後に怒りがこみ上げてくる様になってきちゃいました😂

• 12月21日