※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義父からお前らとはもう関わらない、孫の顔も見ないと言われたのに、産…

義父からお前らとはもう関わらない、孫の顔も見ないと言われたのに、産まれて退院したらその日に義実家へ子供を見せに行かなきゃいけないらしいです。
意味がわかりません。笑

わたしの家族の悪口も言ってたので絶対顔を見せに行きたくありません。
わたしと子供はもう義実家に関わりたくないので関わらない、と旦那に伝えたところ、分かったと言われました。
旦那にもボロクソに言ってたくせに、頻繁に電話がかかってきたり。

旦那が来年成人式なのですが、そのお祝いをやるから今から来いと。なんだかんだ自分の子供は可愛いだろうし、旦那もまんざらではありません。
旦那はどっちの味方してくれるのだろう?と不安です。
家族になったのは私たちなのに。。

コメント

うさこ

えー!行かないです。
自分の家族の悪口言ってきた時点でアウトです👎🏻
お祝いやるなら、旦那さんだけ行ってきたら?と思います。
そんな義理親、不快でしかない。