※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのすけ
家族・旦那

おはようございます。朝から、このような質問をしてしまい申し訳ありま…

おはようございます。朝から、このような質問をしてしまい申し訳ありません。

夫が風俗に行っていたことが判明しました。
(勝手に夫の財布を除いてしまい、ポイントカードを見つけました。勝手に見てしまったことは申し訳ないと思っています…。)

夫が他の女の人を抱いていた…と思うとショックでたまりません。でも素人の女と浮気をしていたわけではない。と思うとホッとしてしまっている自分がいます。

混乱しすぎて、自分の気持ちさえ分からず
どうすれば良いのか分かりません。

皆さんなら、すぐに夫に問いただしますか?
それとも、風俗ぐらい…見て見ぬしますか?

コメント

お辛いですね💦
私なら見て見ぬふりはしません。
今梅毒も流行っていますし、、
お財布が落ちてて見えてしまったんだけど・・・と切り出して問い詰めます。

ぴっぴ

自分とも性交があるなら冷静に性病怖いから検査してきてねーって言う!

自分の小遣いで言ってるなら文句いいません!

ショックだし、当分触られたくなくなるけど、勝手に財布を見たのも自分だし、浮気ではないし…
と微妙なところですね😭
私は元々、風俗や浮気をするなら完全隠蔽してね。バレる可能性が少しでもあるならしないで。と言ってるので、
勝手に見たこちらも悪いから責めてるわけではないけど…と、知ってしまった事をカミングアウトして『ポイントカードは職場とかに保管して家に持って帰ってこないで😭また見つけてしまうかもしれないから』とお願いしますかね😂

squall

風俗はただの遊びなので、問いただすことはせずに病気だけは気をつけてと言っておきます😊

えみ

問いただしたほうがいいと思います🙋‍♀️
うちは気づかず放っておいたら、たかが外れたのか風俗にも通いつつ元カノとの不倫にまで手を出しました💧