※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
家族・旦那

まさか、ここまでとは…さっき旦那が最後の一口のビールで急にむせて吐い…

まさか、ここまでとは…

さっき旦那が最後の一口のビールで急にむせて吐いたのをみて、「あーあ…」と言って片付けはしたんですが、出産前のように「大丈夫⁉︎」(←ものすごく心配してる感じ)なんて聞くような心配をしませんでした😓

旦那はバツイチで前妻との間に子供がいる分、子育てに期待をしてた私は、出産後何も協力せず、私に対しても子供に対しても興味・関心のない態度の旦那に何も期待しなくなりましたが、私も旦那に対して興味がなくなったと実感しちゃいました💦

同じような方いますか?

コメント

*

私も前の旦那は前妻との子供が
いたので育児してくれるかと
思いきやまったくでした😨

やはり理想的な父親、旦那なら
離婚しないよなと思い😂
そのまま私も冷めていき
そのうち前妻と戻りたいとか
言い出して今は前妻とまた再婚
したと聞きました(笑)

私もいまは再婚し
相手は初めてですがかなり
育児もしてくれるし自分の子供の
ように可愛がってくれて
幸せな毎日です😭

一度失敗?を経験している人に
期待はするものではなかったなと
思います💦

  • あっくんママ

    あっくんママ

    本当そうですよね!
    離婚の反省もしないような人は無理!なんて結婚前は思ってましたが、何かを間違えたようです😓

    幸せな毎日が羨ましいです!

    • 12月15日
  • *

    期待しないのが一番ですが
    やはり育児は一人で大変ですし
    辛いときもあるかとおもいます😢
    あとはもうお金だけ稼いで
    きてくれと考えを変えるしか
    ないかもですね💦

    • 12月16日