※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

家から出ない日もあるけど、お散歩行きたい気持ちもある。めんどくさくて動く気になれない。

1日も家から出ない日ってありますか?

今日はどうもめんどくさくて…😅
お散歩行きたい気持ちもあるんですけどなかなか動く気になれません🤷‍♀️

コメント

みん

結構あります。
今は新生児いるので毎日お家です😥

寒いしお家で遊ぶのでいいと思います😊

みなみ

ありますあります〜!
特に寒いと…😅

自堕落な自分にうんざりしますが、たまにはそういう日もあると思って自分を許してあげてます笑

まぁちゃん

ありますよー😂
お散歩行かなきゃと思いつつ、途中で面倒くさくなることがあるので、その時は引きこもりです😊
買い物で外に連れ出すことがあるので、たまにはいいかなと思ってます☺️

みき

旦那が休みの時くらいしか出ないです😂

すずゆき

ありますよ~!毎日、お散歩に出て刺激を、と月齢が小さいうちから見聞きはしていましたが…😂お出掛けの準備も大変ですしね💦小さいうちは公園でも遊べないですし、お散歩がてら買い物になるべく出るようにしていますが…雨降りそう、暑い、寒い、自分の疲れ具合、離乳食のストック作りたい、お給料日前で節約したい 笑など今日はあるもので済ませようって日は、お外出ない日もあります😁

みゅみゅ

かなりあります😭

明日は雨なので今日は出ておかなきゃなのでしょうが私もどうもやる気が出ません😆

日の差す中、おうちでゆったりも今しかできない贅沢かなと🤗
子供が不満そうならベランダに少し出てごまかします🤚🏻