※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

新生児の頃の思い出を振り返り、特別な時間だったと感じています。

新生児の頃の写真や動画を見てると本当に尊くて一日だけ戻りたくなります☺️新生児の娘を抱っこしたい☺️
何で泣いてるか分からないし全然寝ないし背中スイッチすごいし本当に大変だったけど🥹
もちろん今も最高にかわいい。でも新生児期は特別な時間だったなぁと改めて思いますね。

コメント

はじめてのママリ

新生児って自分が出産するまでしっかりみたことなくて
儚さに驚きました。
これって母親の特権ですよね
息子の新生児期はあっという間にすぎてしまいました。
私ももう一度抱っこしたいです^_^

• りんご

りんご

同じく自分が出産して初めて新生児と触れ合いました。こんなに儚くて愛おしい存在っているんだなと思い知りました🌸抱っこしたいですよね☺️

• 5月10日
るあ

新生児の時の写真見返すとこんなにもガリガリで
今にも壊れそうだったんだなぁ…と思います🥺
今じゃちぎりパンのようにおでぶになって
それはそれで可愛いけど
新生児の時に戻ってまた抱っこしたいなぁ😭って思って日々愛でてます。
本当に成長早い…可愛い…を繰り返して生きてます笑

• りんご

りんご

本当に成長が早くて、嬉しい反面自分の心が追いつかず寂しかったです😣新生児ならではのぽけーっとした表情が懐かしいです。ちいさい体を抱っこしたいですね☺️

• 5月10日