※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
家族・旦那

皆様の旦那様はどんなメーカーブランドのお洋服を着ますか?旦那は趣味は…

皆様の旦那様はどんなメーカーブランドのお洋服を着ますか?旦那が日常はプーマのスエット、ちょっとした外食やお出かけにはラコステの白いシャツを延々着回していて、なにか違うものを送りたいのですが😅ひとつはモンベルのフリースパーカーにしようと思うのですが…カジュアル系で何かと思ってるのですが皆様の旦那様を参考にさせてください!
旦那は趣味はゴルフと好きなものはラーメン、ビールです。

コメント

とまこ

UNIQLO以外着ませんʬʬʬ
パパの服は9割UNIQLOです

あーか

gapが多いです(・ω・)/

ぽよぽよ

服に興味なしの24歳の旦那です、今はLeeが好きみたいです😅少し前はadidasです。大学生がまだ残ってるかな?と思いますが、最近はお値段もそんなに高くない、GUやユニクロのシンプルなやつを選んで、どう?って見せるとそれでいいかな!って私任せですが、それを着せてます!

y

年代にもよるかなーとは
思いますが、、、(´;ω;`)無難に
ハリランやラルフ・ローレンはどうですか??

りんご

うちはノースフェイスやGAP、NIKEですね☺️

えいい

ユナイテッドアローズとかセレクト系が多いです。
もっぱらアウトレットですが…笑

希

GAP アメリカンイーグル の服をよく着てます😶

はちゃん

UNIQLOですね😕この間気づいたら肌着、パンツ、靴下、ももひきから上着まで全てUNIQLOでびっくりしました。笑笑

♡すんじょ♡

UNIQLO、GUです!( 笑 )
お金のかからない旦那です😂

mii

ラルフローレンかアローズで買うことが多いです☺︎

ほのん

コムサしか着ません😂💦
コムサでも色々種類があるんですけど基本的にはPremium?みたいなやつです。
綺麗めな服なので文句はいいませんが…。

(´・ω・`)

ユニクロ、ラルフ、チャンピオンが多いです🙋‍♀️✨
田舎なのであまり色々メーカーも無いので(笑)

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました❗️参考にさせていただきました!