※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐひまち
子育て・グッズ

先輩ママさんへ 2歳5ヶ月の娘にお腹までの肌着を検討中です。 半袖が使いやすいですか? キャミタイプも悩んでいます。 可愛くて丈夫なものをどこで買えばいいでしょうか。

先輩ママさんに質問です!
今2歳5ヶ月の娘がいるのですが
そろそろお腹までの肌着にしようと思ってます。

(今はまだお股のスナップボタンで留めるタイプの肌着です)

買うとしたら半袖が1番使いやすいですか?
キャミタイプ?
どんなものを買おうか悩んでます。
また、どこで買ってますか?
可愛くて丈夫だといいなと思ってます。

コメント

みこ

今からなら寒いので半袖がいいかと思います!
可愛さは普通なのですが生地も良くタグも外についているユニクロで買っています!
肌着は夏も冬もユニクロです!
ちなみにパジャマもユニクロで毛玉にもならずにいいです♪

  • めぐひまち

    めぐひまち


    やっぱりユニクロは使いやすいですよね。
    可愛さを考えると他に浮気したくなりましたけど、やっぱりユニクロかなぁ😅
    確かにパジャマもしまむらで買ったものは毛玉だらけで辛いです🙄

    • 12月14日
deleted user

半袖と長袖持ってますが、基本半袖着せてますね🙂
夏はキャミ着せてましたが今は寒いので着せてないです。
うちは近くにイオンがあるのでそこで買ってます✨

  • めぐひまち

    めぐひまち


    やっぱり通年通して着れるのは半袖ですよね!
    うちもイオンが近いのでのぞいてみます!

    • 12月15日
まきりんご

冬は半袖で夏はキャミタイプかタンクトップでした(^^)
私はバースデーのフタフタシリーズが好きです♡♡

  • めぐひまち

    めぐひまち


    バースデー、大好きなんですけど近所になくて😭
    実家に帰った時にまとめ買いしてます…

    やっぱり長袖とかは出番なさそうですね☺️

    • 12月15日