※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り先と自宅での赤ちゃん用品の違いや1ヶ月で使わなくなるものについて知りたいです。YouTubeやサイト情報を教えてください。

1ヶ月検診まで里帰りするとしたら、赤ちゃん用品の準備って
里帰り先に置くものと自分の家に置くものとで変わってきますよね??
1ヶ月で使わなくなる赤ちゃん用品って新生児用おむつと新生児用の肌着?以外だと何がありますか??😣
何かそういうのまとめてあるYouTubeやサイトご存知でしたら教えてください💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

1ヶ月健診おわったらもう湯船に入れてたので、私はベビーバスも不要になりました!
1ヶ月過ぎたらベビーベッドもやめて添い寝する人もいますし、あとは主さんの育児スタイルによるのかなと思いました☺️

りん

私は里帰り先にベビーバスと赤ちゃん用の布団を用意していましたが、実家に置いてきました!また帰省する時に使えたらと思い、こっちには持って帰らずきました!

ままま

新生児オムツは子供の大きさによると思います。うちは4ヶ月くらいまで使いましたよ😅
肌着とかもずっと小さいままで着れました。