※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡崎市にある一畑山薬師寺の節分祭の招待状についてご存知の方がいらっ…

こんにちは👋😃
岡崎市にある一畑山薬師寺の節分祭の招待状についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい🙏

毎年、招待状が届いているのですが、今年は私のは来ましたが、旦那の招待状が届かず…2度程一畑山に問い合わせましたが、結局は招待状届きませんでした。
何故でしょうか⁉
また来年から、節分祭の招待状が届くようにするはどの様にすればいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい🍀

コメント

あいあい

この一年の間に奥さまだけ一畑山に行って、旦那さんが行ってないとかあると、もしかしたら来ないかもしれません💦

• ママリ

ママリ

一畑山は、家族でしか行っていません😥
    前回は、私のが来なかったので、問い合わせたら、返信ハガキを出していれば、招待状は送られるとの事でした。
    前回は、招待状を送ってもらえました。
    一体どういうシステムなんですかね⁉️
    ホント疑問ですよ😡

• 12月14日
あいあい

不思議ですね💦
もう一度問い合わせて届いていないので住所確認してもう一度送ってくださいと頼むしかないですね、、、

• ママリ

ママリ

ご丁寧に返信をありがとうございました。
    さすがに3回目は…また来年御祈祷するしかないですかね💦
    あいあいさんとこは、毎年届いてますか⁉

• 12月14日
あいあい

私のとこは毎回届いてます笑むしろ、行く時間ないので、いらないなぁ、、、と思いつつ笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですか😓
    そういう人もいるんですね(笑)
    一畑山に電話して削除してもらったらいかがですか⁉

• 12月14日
  • あいあい

あいあい

あー、、それもありです!1回削除してもらってもう一度登録というか名前入れ直した方がいいかもしれないですね!

• 12月14日