※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

夏に関西圏で旅行を考えてます!子連れでこのホテル良かった!この宿泊施設良かった!ってとこあれば教えてください☺️

夏に関西圏で旅行を考えてます!
子連れでこのホテル良かった!この宿泊施設良かった!ってとこあれば教えてください☺️

コメント

南紀白浜のマリオットホテルよかったです!
ちょうど行った時が生後10ヶ月の時で和洋室のお部屋、畳とベッドの洋室部分をガードで仕切ってくれてるので子どもと私は畳に布団を敷いて寝ました^ ^
畳から出ていく心配もなかったので思う存分に遊ばせられました☺️
畳なのでベッドからの転落の危険もないし、予約時に子どもに優しいプランを選んでたのでお部屋に絵本やおもちゃ・手押し車を置いてくださってたり、オムツも無料で3枚ぐらいプレゼントがありました!

ただ私が行った時は晩ご飯はコースしかなかったので近くの居酒屋さんかコンビニで済ますしかなさそうです🤔

退会ユーザー

行ったのは1年半前ぐらいです!
    車ですがアドベンチャーワールドやエネルギーランド、とれとれ市場も近くて良かったです🚗

• 5月11日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!ガードしてくれてると安全面で安心ですね♪♪こどもに配慮されたプランは良いですね✨✨さっそくサイト見てみましたが、よさげでした(^^)
    おっしゃるとおり、ゴハンがコースだとめちゃ高いですね〜😂

• 5月12日