※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

寒い地域に住んでいる方への質問です。冬、お子さんと外に出ることはありますか?外出することについての意見を聞きたいです。

このぐらいの月齢のお子さんがいる方、冬は外にお散歩や公園行ってますか⁈
寒い地域に住んでいて、まだ雪は降ってないてすが空気が冷たいです💦さすがに風が強い日や極寒の日は辞めますが、ちょっと晴れ間がさしてる時は外に出たいなと思ってます。
でも、寒いのに連れ出して可哀想とか思われそうで....💦
かといってずっと暖かい室内にいるのもなんだか弱くなりそうな.... ど田舎なのでショッピングモールとか無いし...
寒い地域に住んでる方の意見が聞きたいです✨

コメント

Nina

家もど田舎で空気が冷たいです💦
月齢も一緒ですね😍
たくさん着せて家の周り散歩したり
日が出てる間にちょっと
外出て砂で遊んだりしてます!
手は冷たくなってるけど
冷たくても外で遊ぶこと
教えたいなって思ってそーしてますが
自分が寒くなって
30〜1時間ぐらいしか遊べてないです😅

• やん

やん

考えも私と一緒で良かったです🙏💦
    なるべく外の自然に触れて欲しいし体動かして欲しいですよね!田舎だと余計にそう思います笑
    暖かい格好させれば大丈夫ですかね✨
    分かります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )自分が寒さに耐えらないです笑!子供は笑いながらはしゃいでるのに私は苦笑いです😂

• 12月13日