※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

娘の好きなキャラクターグッズを持たせたいですが、何歳ごろからが良いでしょうか?一歳4ヶ月の娘はアンパンマンやいないいないばあがお気に入りです。保育園用品はサンリオやアンパンマンがあり、タオル類を追加しようと思っています。

今は私の趣味でサンリオキャラクターがメインの保育園グッズですが、いつかは娘の好きなキャラクターグッズを持たせたいと思っています。何歳ごろから持たせてあげると良いですか??

一歳4ヶ月の娘は アンパンマンのキャラクターと、いないいないばあのワンワンがお気に入りです。

保育園グッズはマイメロ、キキララ、ポムポムプリンが多いです。
家のぬいぐるみは、ピカチュウ、すみっコぐらしもいます。
知育パズルや日用品はアンパンマンもあります。

年末年始に保育園用のタオル類を一層しようと思っており、サンリオにするか、アンパンマンにするか、消耗品と割り切ってキャラクター無しにするか迷ってます。

コメント

何枚買うのかわからないですが、
サンリオとアンパンマン
どちらも購入がいいと思います😂