※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

息子が離乳食の卵を食べない。保育園の先生と相談し、全卵のお菓子を試したが半分も食べない。このままクリアにしてもいい?それとも1本は食べさせた方がいい?

批判要りません。

息子が離乳食食べなさすぎて、
卵に関してはどーやってもこーやってもたべず。
卵黄はクリアしてます。

保育園の先生と話し合って
このままだと離乳食始められないのもあり、
最終手段で全卵のお菓子とかパン食べさせてなんともなかったらOKにしましょうとなりました。

そこで、
今日の昼にアンパンマンスティックパンのニンジンのをあげて半分食べ何ともありませんでした。
夕方にまた半分食べなんともありませんでした。

これくらい食べればクリアにしちゃってもいいですかね?
それともやっぱり1本は食べた方いいですか?

コメント

はじめてのままり

私ならクリアにしちゃいます

食べない子は本当に食べないので
大変ですよね

ユウ

うちの子が食べない&アレルギーでした😅
菓子パンに入ってる量はかなり少ないので、クリアとだけ伝えるのではなくアンパンマンパン1/2本食べても問題なかったです。と伝える方がいいと思います。

うちの子は卵のペースト一口でアレルギー出たけどその後スティックパンは1本問題なし、乳はかなり増量してから発覚でした😅