※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那が1週間前に転職しました仕事の関係上、ハウスダストがすごいんです…

旦那が1週間前に転職しました
仕事の関係上、ハウスダストがすごいんですが、ハウスダストアレルギーなのでずーっと目がかゆいと言っています
務める前の見学と実際の業務がかけ離れているそうです
そんな中、長く続けられそうな興味を引く求人が見つかりました
昔からやりたかった仕事です
私も旦那には合っているなと客観的に思っています


今は試用期間中で1週間しか経っていません
今後住宅ローンも考えています

全てのタイミングが悪くてどうしたらいいか分かりません
何か良いアドバイスありますでしょうか..

コメント

deleted user

1週間なら転職してもいいと思いますけどね😅💦
その環境ではアレルギーどころかストレスでどうかなりそうですし💧
私もハウスダストとダニはマックスなので辛さ分かります(><)

  • さつき

    さつき

    辞めるなら早い方がいですよね(>_<)⁈

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思います(>_<)
    職歴があるならまだしも...長く続けられそうな仕事なら私は応援しますね😊💗
    やっぱり毎日辛そうだとさつきさんも心配ですよね😭😭

    • 12月8日
  • さつき

    さつき


    応援したいです!

    ですが本人はローンの借入額が減るのではないかと心配しているようです(;o;)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    既に転職しているのであれば勤続年数0になるので一緒だと思いましたが...転々とするのも影響するんですかね?💦
    うちは勤続年数16年でローン組めましたが1年ぐらいで組めたって話しも聞いたことあります(^^)

    • 12月8日