※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
ココロ・悩み

義理実家に行くのが嫌で、旦那ともケンカになり、心配もある状況です。

明日、義理実家に行かなくては、いけなくなってしまいました。
旦那は、少しだけだからと、言ってますが…
会いたくない!
関わりたくないって、言ったぢゃん!
まだ、1ヶ月ちょっとの息子連れて行くなら、一緒に行かないと心配だし!

あー!行きたくない!

明日、行くこと考えたら、旦那とケンカ!
お腹痛くなって、調子悪いし。

明日、死んだ魚の目をして、愛想笑いするしか、
ないなー🤪

コメント

じー

私も義実家嫌いでーす!
これからクリスマス、息子のはじめての誕生日、年末と、、家族で過ごすからね!と旦那に念を押してますけど、来たらどうしてやろうかと毎日イライラしてます😅

  • ゆいぴーママ

    ゆいぴーママ

    義理実家に、行ってきました!
    もう、イライラ、モヤモヤして、やばかったです!
    その、イライラ、モヤモヤが、ぶつけられず辛いです!

    • 12月4日