※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

富山市に住んでいます。まだまだ先の話ですが8月に家族旅行をしようと思…

富山市に住んでいます。
まだまだ先の話ですが8月に家族旅行をしようと思っています。そのころ5ヶ月半の赤ちゃん、4歳、7歳の子供連れです。赤ちゃん連れのため、近場を考えていましたが、旦那の実家が関東なためそちらも候補に追加しています。
今の所、福井県の越前水族館へいき芦原温泉で一泊、恐竜博物館みて帰るコースか、関東はディズニーランドを候補にあげています。
ただ、8月の猛暑に赤ちゃん連れでディズニーは厳しいと思うので他におススメありますか?

コメント

8月の猛暑なら避暑地の軽井沢とかはどうでしょうか?おもちゃ王国もありますし、吹きガラス体験とかも面白いと思います!5ヶ月半の赤ちゃんがいるなら赤ちゃんに優しいお宿のホテルグリーンプラザ軽井沢がおもちゃ王国の敷地内にあります!

退会ユーザー

広いのがよければ、ドーミー倶楽部軽井沢もウェルカムベビーのお宿ですよ!

• 12月3日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。早速調べてみます

• 12月3日