※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
お出かけ

来年の1月に旦那が正月休みがいっぱいあるという事で京都に家族で旅行し…

来年の1月に旦那が正月休みがいっぱいあるという事で
京都に家族で旅行しよう!って話になってるんですが
京都で、ここがオススメだよ!ここ行ったほうがいいよ!
和菓子ここがいいよ!って有りますか?

京都。って言ってもいろんな所があるのでどこに行ったらいいのか
どこに泊まったらいいのか分からないので教えてください

3泊する予定で浴衣?着物?きて街を歩きたいね!と話してるんですがそれも出来るところあったら教えてください!

コメント

なっち

和菓子というかアイスなのですが、
【きなな】というお店良いですよ💡

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    どこにあるんですか?😳💕

    きなな。ってきな粉から来てるんですかね?✨

    • 11月28日
  • なっち

    なっち

    祇園四条方面ですね💡
    詳しくはネットで調べたほうが場所わかりやすいと思います(^^)

    日替わりでアイスのフレーバーが変わるのですが、
    きなこ、黒ごま、黒みつ、抹茶、よもぎと種類があります💡
    メニューにはそのアイスを使ったパフェなんかもありますね!
    着色料とか保存料を使用してないので、優しいお味です❤️

    ちなみに京都土産なら、
    マールブランシュの茶の菓や
    満月の阿闍梨餅がオススメです❤️

    • 11月28日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    祇園四条方面のきなな。って調べれば出てきますよね?
    早速候補に入れて下調べします🍦

    優しい味なら2歳児にもいいですね☺️✨
    私きな粉と抹茶好きなので楽しみで仕方ないです(笑)


    美味しそう、、、🤤
    身内のお土産+私のお土産
    で買ってきますʬʬʬ

    • 11月28日
  • なっち

    なっち

    【京都 きなな】でも検索できますよ♪

    あたしもきなことか抹茶がほんっっっとに大好きで、だからこそ行かなきゃ‼️て行ってたんですよね〜❤️

    阿闍梨餅のほうは賞味期限が5日ほどしかないので、出来るだけ早めにお召し上がりになるorお土産として渡すならお早めにお渡しくださいね(*´∀`*)

    あぁ、、言ってる側から食べたくなってきちゃいました…❤️
    京都旅行羨ましいです❤️✨✨

    • 11月28日
。

2歳児さんなら
鉄道博物館とかどうですか?