※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

養育費の調停が終わり、面会の話が出なかったことに腹立たしい気持ちもありますが、これからは娘と一緒に前向きに楽しく過ごします。

今日養育費の調停がやっと終わりました!
これでやっと本当に縁が切れると思うと嬉しいです
ただ最初に面会をしないのなら払わないと言っていたのにもかかわらず調停では面会の話が一切出なかったことに対して少し腹が立ちます
会わせたくなかったので良かったのですが。
女がいるからどーでも良くなったのか、養育費の値段のことで頭がいっぱいだったのか…
何にしろ、これからは娘と2人で心機一転頑張って楽しくやっていきます^_^
くだらない私の話を見ていただきありがとうございました😊

コメント

ノアママ

スッキリ新生活がおくれますね✨
ままさんとお子さんが幸せに暮らせますように😊

• まま

まま

ありがとうございます☺️

• 11月28日
ぴよこ

全然くだらなくないですよ、無事に終わって良かったですね!ホッとしましたね。
わたしもいま絶賛調停中です。はやくやり取りを終わらせたくてしょうがないです(笑)
面会については、なんか気持ちがわかりますよ。子供に会わせたくないけど少しぐらい会いたい気持ちはないんかいと腹立つ気持ちも。というか子供っていう唯一無二で純粋無垢な存在にさえ愛情が湧かないような人だったと思い知らされたくない、ってかんじですわたしは。

ままさんが娘さんと頑張られるのでわたしも息子と頑張りますね⭐︎

• まま

まま

そうなんです。そこまでクズだとは思いたくないんです(笑)

ぴよこさんも早く調停が終わって息子さんと2人仲良く暮らせることを願ってます😊

• 11月28日
♡♡♡

わかります(><)
会わせたくないけど
会わなくていいって言われて
ムカつきました🤭
お前の子供なんだよ!って感じですよね😢

• まま

まま

子供にぐらい愛情はないのかと思いますよね、お前の血が流れてるんだよって感じですそんなこと認めたくはないですが(笑)

• 11月28日
∞

なんかわかります。
人としての真価が問われますね。
我が子を無碍にされた気分というか。。
でも、そんな人、今後の人生には居ない方が絶対良いです。

• まま

まま

ごもっともです!
    自分の子供にさえ会おうとしないクソな父親が側にいる方が可哀想ですよね
    ほんと別れて正解だったなーとつくづく思います😹

• 11月29日