※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

夫のことで相談があります。現在22週の妊婦です。うちは付き合っている…

こんにちは!
夫のことで相談があります。

現在22週の妊婦です。

うちは付き合っている時から口数、スキンシップが少ないです。
実はまだ一緒に住んでから2ヶ月程しか経っておりません。

私はベタベタくっつきたいタイプですが、
夫は全くそういうのがないんです。
キスもハグも仕事前の行って来ますとHの時だけです。。

結婚したばかりなので本当はもっとラブラブなのを想像していました😢

その行為自体も私が妊婦だからか少なくて、スキンシップもないので寂しいです。

しかも妊婦してからなぜか性欲が増えて困っています。
その事を伝えても夫の対応は変わりません。
それどころか1人でしてるんです…。
一緒に住み始める前には自分で、優しくHすれば大丈夫みたいだよね〜と言ってたのに…。

そんな時に、何度かその事を指摘してしまいました(1人でしてる事)。
すると夫は、そういうこと言ってると知らないよ〜行っちゃうよ〜と遠回しに風俗のことを言ってきたんです。
まさかそんな事を言われると思わなかったので、すごくモヤモヤしています。

今となっては気づいていながらも目を瞑るべきだったなぁ…と後悔してます。

しかし、なんでそこに行く必要があるのか…
行為をしなくてもイチャイチャして、夫のをするみたいなのは嫌なのか…
それは何度か試してみましたが(;_;)

考えるとたちまちモヤモヤが込み上げてきてキリがないです…😭

本当に行ってしまったらどうしよう…

これは昨日の出来事で、
今日なにか言いたくてずっと考えています。

よろしければアドバイスをお願い致します😢

コメント

ムーニー

うちもまさにそんな感じです💦
最初の頃はまだ良かったんですけど、もう全然してないですね😂
レスになり始めた時は、問い詰めたし、喧嘩もしたし一人でしてるの知って泣いたこともありましたが、結局解決はしなかったですね……
もちろん可愛い下着買ったりうまく誘ったり……色々試しましたがそれでもダメでした💦
一人でするのと二人でするのは、また別物らしくて、仕事で疲れてたりするとしんどいらしいです……言い訳ですね!

妊娠してからなんて一度も無いですが、そこは主人なりに気を使っているのかなと思うようにして、切迫とかになっても困るし、無事に出産終えたラブラブしよう!と前向きに考えるようにしました😂

すみません、答えになってないですが……
行為自体はなくてもスキンシップや話をする事を大切にしたいですよね💦

• なみ

なみ

早速回答ありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですね…

私も下着とかいい匂いの香水とか試しましたが、帰ってきて一目合わせたら1人でしに行っちゃうので全然効果ありません😢
    泣きたくなります…。
    寂しいですよね(;_;)

私もスキンシップ大事だと思います😭

• 11月23日
  • ムーニー

ムーニー

こっちはこんなに努力してるのに!って感じですよね😥
    でもあまり攻めてもしんどく感じられても困るので、もううちは言うのやめました💦
    日頃からイライラしないようにとか、美味しいご飯作って待ってるとか…そんなことに気をつけて、主人の精力減退をなんとか阻止しようとしてます……笑

• 11月23日
あ

妊娠中全く同じでした。。
そしてわたしもくっつきたいタイプなんですが、旦那さんは真逆です!
キスとかする時だけです。。笑
妊娠中は2回ほどしたのですがどちらもわたしからで、旦那さん曰くもしして何かあったら嫌やから一人でしてる方がいい、そっちの方が絶対に安全やからって言われて断られたこともあります。笑
旦那さんも妊娠中にするの不安なんだと思います(;_;)
それで風俗は嫌ですけど、そういうノリみたいな感じでゆったんでかね?
わたしの旦那さんもノリで言ってきたりします。笑
妊娠中なにもかもネガティブで考えすぎてしまいますけど、大丈夫だと思いますよ!

• なみ

なみ

ほんと同じですね(;_;)
    確かにこちらから誘わない限りしてないです💦

ノリなんでしょうか…
    普段から冗談か本気かよくわからない夫なのでこわいです(>_<)

あんまり考えないように頑張ります…!

• 11月23日
ななり

やっぱり妊娠で奥さんのお腹が大きくなってくると、そういう気分になれなかったり、赤ちゃんが心配になったり旦那様なりに色々考えがあるのだと思いますよ(・Д・)

私の旦那さんも妊娠前は、妊娠中でもエッチはできるってネットに書いてあった!とかノリノリで言ってたのですが、実際に妊娠してからは私が誘った1回のみであとはスキンシップ程度がたまにあるかなってくらいです(*´∀`*)でも、身体のことや赤ちゃんのことを心配してくれているのが凄く伝わってくるので愛は感じています笑

妊娠中、旦那様に風俗のことをほのめかされるのは嫌ですね( ゚д゚)
そこは、喧嘩してでもそんなこと冗談でも言わないで欲しいと伝えるべきかと。
旦那様一人でされているなら、性欲がないわけではないと思うので、お二人でお互いの考えを話し合われたら良いのかなって思いました。
お二人がお互いに納得できる夫婦生活ができると良いですね!

• なみ

なみ

やはりそうなのですね…(;_;)
    こちらも理解はしているつもりなのですが、どうしても物足りなさというか寂しさがあって😢

風俗のこと言われたのほんとショックでした。。
    今日伝えてみます。

ありがとうございました!

• 11月23日
ゆいママ

行って病気うつされても知らないよ!病院行くの恥ずかしいだろうねって言ってやってください😁