※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

もうしばらくキュンキュンしてないな〜付き合ってる時は会うまでの間と…

もうしばらくキュンキュンしてないな〜付き合ってる時は会うまでの間とかドキドキしたり会えてキュンキュンしてたのに結婚して毎日一緒に生活するようになってイライラが圧倒的に増えた😂みなさんはまだ旦那さんにドキドキしたりしますか?あー、またドキドキキュンキュンしたいな〜😭😂

コメント

わかります笑
旦那とは結婚するまで遠距離の時期があったので、会うと嬉しかったりキュンとしたりしてました😂💓
あの頃は毎日会いたいとか思ってたのに、結婚して毎日会うと別に何も嬉しくない😂😂😂
身近にイケメンとかもいないので、少女マンガやドラマでしかキュンとしません〜〜

• A

A

ですよね!私も中距離くらいでしてたので会えるときのドキドキとかありました!
    やはり本やドラマなどですよね😂私も洋画のラブロマンスなど探してキュンキュンしようと思います😂😂

• 11月21日
マドレーヌ🌿

スーツに着替えてネクタイを結ぶ姿にキュンとすることがあります!(キュンとなるようにしている気も…笑)
パジャマ姿で横になって息子と遊ぶ姿を見て、体の大きさに男っぽさを感じたり?
とはうえ、圧倒的に減りました。笑

• A

A

スーツ姿いいですね!💓私の旦那は仕事柄スーツを着ないのでなかなか見る機会がないです😂
    確かに体格の差では男っぽさを感じますね!しかし体型が少し…もっと鍛えさせます笑笑😂やはり減りますよね😭

• 11月21日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

夫にはありません!笑
保育園の若いイケメン先生の笑顔にキュンとします😆✨笑

• A

A

え〜、いいですね!!イケメンがいるだけで少し楽しみが増えますね😏😂

• 11月21日
チャーミンチャン。

ドキドキもキュンキュンもないですねぇ。
キュンキュンはそもそもしたことないですね( ;´Д`)
手が綺麗なのでウットリはしてますが💕

• A

A

ですよね😂
    私の旦那もロマンチックでもなんでもないのであまりキュンキュンはなかったように思います笑笑
    男性で手綺麗なの素敵ですね☺️

• 11月21日
かつらぎ

こんにちは😀

私は旦那と7年交際して結婚したので、キュンキュンしたのいつの時代かしら~🤔なんて思ってます😆

交際当初は、旦那が資格の勉強中で午前中しかデートできないとか、私が土日仕事で平日の夜ご飯しか行けないとか、僅かな時間のデートが楽しみだったものです。

• A

A

こんにちは😄
    そうなんですね!やはり一緒にいる期間が長くなるとどんどん減ってきますよね😂
    分かります!限られた時間でしか会えなかったのでドキドキ楽しかったですよね😅

• 11月21日