※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

先日手術後、夫に下の名前で呼ばれてキュンとした経験を共有しています。

惚れてまうやろ!みたいなお話しありませんか?笑

私は先日緊急入院→全身麻酔手術をしました。

手術後、待っていた家族の前で目が覚めない私を担当医が起こしてくれたみたいです。(私は家族の声で目覚めた気がしてました)
そしてその時、夫が言うには下の名前で何度も呼んでくれたみたいで…それを聞いて勝手にキュンとしました😂笑
そもそも高身長でお若い先生だったので尚更🤣
男性に名前を呼ばれるのいつぶりだろう?と勝手に惚れそうになりました。先生はずっとマスクしてるので目元しか知らないのに🤭

皆さんも久々にキュンとしたお話しあったら聞かせてください♡
嫌悪感ある方はスルーして下さいませ。

コメント

はじめてのママリ🔰

前の職場で、10個くらい年上の男の先輩に仕事ならってる時に私が立ちくらみしてしまい、ドラマみたいにパッと受け止めてくれました😂
そのまま車椅子に座るとこまでサポートしてくれたのはドキドキしました。笑
合気道とかやってる引き締まってる系の人だったので嬉しかったです🥺

• りん

りん

きゃー♡本当にドラマですね😍
    ドキドキが先輩に聞こえちゃいそう💕笑 

• 5月11日
ママリ

わぁ😯それは大変でしたね💦旦那さん、自分が起こした事にしておけばりんさんからのキュンが貰えたのに💕🤭

私は以前会社で働いてる時、新人の時付いてくれた先輩がめちゃめちゃ厳しくて、以前その人が教えた子は突然早退したまま辞めたってくらい厳しくて😅私も色々と苦痛な日々だったんですが、
同じチームのおじちゃん(大先輩ww)が、厳しい先輩がいない所で「何か心配なことない?何でも相談のるよ?」ってめっちゃ親身になってくれたのはマジで惚れました😆
おじちゃんなのに、あ〜結婚するならこういう人がいい!ってその時思いましたね💕

• りん

りん

先生が下の名前で起こしてくれてた事を何度も言うのでちょっと嫉妬なのかなと思いました笑

きゃー!おじさま💕
    イケオジですね🥰特に弱ってる時だと大人の余裕にコロっといってしまいそうですね😍

• 5月11日