※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

【下の話があるので、苦手な方スルーでお願いします】今さっきの出来事…

【下の話があるので、苦手な方スルーでお願いします】
今さっきの出来事です

旦那が夜勤なので、さっき起きました。(旦那と同じリズムでほぼ私も動いてます)
旦那がトイレに行ったと思われます
『仕事の準備してるんだろうなぁ』程度で
ウトウトしてました。
しかし、何分たっても部屋に入って来ず...

心配になって行こうとした時、トイレの灯が付いてました!
あ、トイレかぁ...長くね?!って思ってたら...

声は出てないけど
性処理をしてるのが分かりました。

それを確認してから『旦那〜居るのね〜』と声をかけ
安否確認してから、部屋に戻りました笑

旦那が性処理してるところを
見たことが、聞いた事??笑
が無くて、初めてのことでびっくりしました!

性処理というか、いつも仲良しをしていて
処理もなにもないっていう感じですが...

『1人でしないの?』
って聞いても、
『昔は(大学時代)はしてたけど、今はまながいるし、1人ではもうしないよー🤣🤣』なんて、言ってて

鵜呑みにする、私も私ですが...
一緒に暮らしてから
そういう素振りや行為を目の当たりにしたことが無くて、変な気持ちに駆られています👍
妊婦中も、私の体調良ければお風呂で手でやってみたり、口でやったりしてますが...仲良しはなかなか出来ません💦

浮気や風俗に行かれるより
全然いいので、安心してます💦
(私も旦那も性欲は強いです)

心の中で旦那に
仲良し出来なくてごめんねって謝りました💦💦
今度から、トイレ長かったら
察します笑
(一応安否確認はしにいくけど)

でも、最近全然、仲良ししてなかったから心配していたので、安心?笑してます💦

コメント

deleted user

なぜ性処理してるって分かったんですか?🙄🙄🙄

私も旦那のそういうの見たことないので
いざ見たらびっくりするかもです(笑)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    トイレから
    勢いよく
    『シュッシュッシュッ』という
    服の擦れる音??
    が聞こえてきたからです(-ω-)笑

    あと、トイレが
    独特な匂いになってました😆😆

    そうなんですね!
    頭ではわかっていても、実際現場を見る?聞く?笑と
    びっくりしますよ🤣🤣

    • 11月20日
ゆちゃん🎀

私は妊娠してから性欲がなくなって、お腹も張りやすいので嫌!って拒否りまくっているので(笑)トイレで1人でしてきて!いってらっしゃい!って何回も言ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    旦那さんに言うんですね!!
    すごい👍👍👍

    • 11月20日
  • ゆちゃん🎀

    ゆちゃん🎀

    妊娠前は1人でされるのも嫌だったんですけどね…😥笑
    たまにしてきていい?って聞いてくるので、はいはいどうぞ👋って感じです😓

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうだったんですね!💦

    断りを入れるってすごい( ゚д゚)

    • 11月20日
ハーバリウム

うちはよくトイレでしてるので、たまーに気づいた時廊下から声かけてます🤣
旦那も恥ずかしがりますが、おおーっはよ部屋行ってくれやーて感じですよ😂
お互い割とオープンで、自分で処理してるのも知ってるし、それは男なら普通だと思うので特に何も思いません!😂
旦那はよく快感より義務感でやっていると言っています!👍
なんか、とりあえずしとくか、日課だし。みたいな感じらしいですよ😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨


    いいないいなぁ😆👍
    うちは
    割とオープンだけど
    旦那はこういうことに関しては
    恥ずかしがり屋?なのかも知れません(-ω-)笑

    • 11月20日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    普通言わないですよね🤣
    うちがどうかしてますよ😂
    ひっそりと声をかけて帰っていくあたりお優しいんだなと思いました☺️
    そして、内緒にしてこっそり処理している旦那様の愛も感じました✨
    そのうちピロートークタイムなど聞きやすいタイミングに突っ込んで聞いてもいいと思います!💕笑

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    いいなぁ←しつこい笑

    いや、何事も
    オープンが大好きな私からしたら
    教えてーーー笑ってなりました🤣


    仕事前だし、運転もするし
    何が起きるか分からないので
    私も気を使ってしまった😱😱😱

    そうですね!
    いつか聞いてみよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 11月20日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    案外、狙ってトイレに突撃しちゃうとか😂
    一回突撃したらおしえてくれるかもしれないです😂
    ちなみに我が家はその日のネタまで教えてくれます😂😂😂

    少しずつでも話してくれると良いですね💕

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど💡💡

    面白そうなので
    やってみます🤣👍

    • 11月22日
あらた

私の旦那もトイレで良くしてます😂
その時はスルーして夜とかに今日何回したの?😂とか、聞いたら教えてくれます😂
と、言うか私が妊娠中とか生理とか気分とかで出来ない時は横で処理してます😭
(↑これは嫌です)
元気です、全く😂

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    聞けちゃうのがすごいです🤣🤣

    えーー!!
    横で処理してるんですか😎😎
    旦那さん、元気ですね🤣

    横は私も抵抗あるかも😱😱笑

    • 11月20日
(´・ω・`)

私も遭遇してみたいです😵
うちの人性欲が年々減っているのが凄く伝わってきて、妊活が進まないので😂🙌笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    見ても複雑な心境になります🤣🤣

    ちゃーさん旦那さん...
    性欲減らないで😱😱

    妊活応援します🔥🔥🔥

    • 11月21日
ひなた

私の夫はお風呂場でしてます🤣
毎朝シャワー浴びているのですが、お風呂場のドアのガラス越しにめっちゃ見えます🤣🤣
声かけようか悩み中です🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    お風呂場🤣🤣

    大胆ですね( *´艸`)

    私は今度面白そうなので、話しかけてみたいと思います(-ω-)笑

    • 11月22日