妊婦・仲良しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊婦・仲良しについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊婦・仲良しについての質問と回答をご紹介します。

ひーな

旦那さんの帰りがとても遅い方に質問です。私は今、いつも24時すぎにし…

旦那さんの帰りがとても遅い方に質問です。私は今、いつも24時すぎにしか帰ってこない夫を待って、帰ってきてそれから晩ご飯の準備をしてます(夫が買い物してくる為)一緒にご飯を食べて、片付けをして、ベビにおっ…

たいひとみつき

たいひとみつき

うちの旦那もシフト制でかなり不規則です。最初こそ待ってましたが、これじゃぁ自分の身体がおかしくなる…

Eまま╰(‘ω’ )╯

浮気か突き止めたい。産後の里帰り中で、旦那が昼間仕事中に子供とアパ…

浮気か突き止めたい。産後の里帰り中で、旦那が昼間仕事中に子供とアパートの換気に行きました。寝室の窓を開けるため、子供をベッドに寝かせたときに、ベッドにシミが数カ所ありました。私的に、男性が一人で寝て…

まむもり♬

今週の土曜日に同級生の家に私と彼氏でお泊まりします。同級生の夫婦た…

今週の土曜日に同級生の家に私と彼氏でお泊まりします。同級生の夫婦たちと私たちはとても仲良しで、よく団体でお泊まりしに行きます꒰∩´∇`∩꒱しかし今回は泊まるのが私の彼氏だけです。晩ご飯はそこの子の家で食べ…

あゆた(*˙O˙*)

今日は小学校からの仲良しのママ友に声をかけたら映画を見に行くって言…

今日は小学校からの仲良しのママ友に声をかけたら映画を見に行くって言うから金欠だし断ったんだけど子供が娘と遊びたいと言ってくれたので映画はやめたといい、公園で遊び。ジャスコにセリアもあるしG.U.もあるし行き…

ホットケーキ♡

今、七ヶ月の妊婦です。恥ずかしい話ですが…旦那とは、とっても仲良しな…

今、七ヶ月の妊婦です。恥ずかしい話ですが…旦那とは、とっても仲良しなんですが…(笑)昨日、お腹に直接、口を付けて 赤ちゃんに話しかけていると思ったら お腹にキスマークを付けられました…(T ^ T)キスマークが…

ねこねここねこ

今妊娠7週目で、はじめての妊婦です!先日検診ではじめて心拍確認できま…

今妊娠7週目で、はじめての妊婦です!先日検診ではじめて心拍確認できました。2週間後に検診なんですが、とりあえず心拍確認できたら、仲良し解禁しようと思ってたのですが、、、身近な友人が、心拍確認後の2週間後…

ma_xxx

私は今、保育士のパート週5の1日6時間で働いています。こどもは4歳の娘…

私は今、保育士のパート週5の1日6時間で働いています。こどもは4歳の娘がいます。そろそろ二人目を考えはじめ、夫とはしたい時に仲良しして、妊娠したら嬉しいよね。と解禁してから半年です。それで…。この先、妊娠…

みおちゃんママ

みおちゃんママ

私も保育士をしています。うちの場合は、出産8週前から産休となっているので、妊娠8ヶ月までしっかり働…

ちーーーー

妊娠が分かってから、一度も旦那さんと仲良ししてません。安定期までは…

妊娠が分かってから、一度も旦那さんと仲良ししてません。安定期までは大事をとってしませんでしたが、安定期に入ってもやる気は無さそうです。待望の第一子、何かあっては後悔するから、あと、妊婦にあまり欲情し…

kiko2

kiko2

うちも同じ状況ですよ男の人にとっては未知の世界で怖さもあるんでしょうね〜それは理解しつつ、あまり溜…

シーズー

現在、26週4日の妊婦です。子供がいつ出来た子なのか出来れば詳しく知り…

現在、26週4日の妊婦です。子供がいつ出来た子なのか出来れば詳しく知りたかったので、どなたか教えて頂きたいです。排卵日計算のアプリを使って逆算すると11月27日が排卵日でした。最終生理は10月29日〜11月4日で…

トマト大好き♡

妊娠してから仲良しはしていなく昨日旦那さんの手伝いを口でしてあげま…

妊娠してから仲良しはしていなく昨日旦那さんの手伝いを口でしてあげました。どこかで聞いたような気がするんですが妊婦中、旦那さんの精液が口にはいると良くないと聞いたような気がします。昨日は寸前まで口でし…

♡

結婚して2年半、一度妊娠するも稽留流産。流産後授かれず、赤ちゃんや妊…

結婚して2年半、一度妊娠するも稽留流産。流産後授かれず、赤ちゃんや妊婦さんにどうしても嫌悪感が出てしまいます。誰も悪くないのに、そんなこと心では分かっているのに辛いです。そんな感情があるくせに赤ちゃん…

みーちゃん◡̈♥︎

今日の朝一急きょ3児のママの姉と妊婦の妹私でスイーツパラダイスに行…

今日の朝一急きょ3児のママの姉と妊婦の妹私でスイーツパラダイスに行ってきます(๑ơ₃ơ)。7人兄弟の中でも一番仲良し!10歳離れてるけどお揃いの物多いし、一緒の職場で働いたりもしてました(•ө•)。一年前の写真で…

アルフォート

風俗について教えてください。風俗=浮気ではないですよね?旦那は、ギャ…

風俗について教えてください。風俗=浮気ではないですよね?旦那は、ギャンブルもしなければ物欲もないし、浮気は一切しないタイプです。が、数年前私が妊婦だった時、我慢できずに風俗に行ったことが最近判明しまし…

クレア

昨日、母方の伯父が亡くなりました。母には通夜や告別式には来なくてい…

昨日、母方の伯父が亡くなりました。母には通夜や告別式には来なくていい、家族葬でするからあんたは来るなと言われました…妊娠33週の私を思っての言葉でしょうが、私の兄や従兄弟達は亡くなる時を看取ってたそう…

sakura

sakura

妊婦さんが参列すると、故人に赤ちゃんを連れて行かれるって言われていますよね(._.)しかしそれは迷信です…

aya0720

18wの妊婦ですが、妊娠してから旦那と仲良ししてません😲💦旦那のことは今…

18wの妊婦ですが、妊娠してから旦那と仲良ししてません😲💦旦那のことは今も妊娠前と変わらず大好きなのですが、なかなかそうゆう雰囲気にはならなくなり、ちょっと寂しいです…😔💓そこで、誘おうかと思うのですが、仲…

K

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くな…

妊婦中の性欲について(T_T)お恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなりました(泣)もともと強い方なのですが…普段から、自慰もしていました(T_T)妊娠してから旦那と仲良しもないし自慰も出来ずにストレスが溜まっ…

mama

みなさん義理姉、妹と仲良くしていますか?というのも私は電話で話をした…

みなさん義理姉、妹と仲良くしていますか?というのも私は電話で話をしたことはありますが、実際に会ったことはありません。私が結婚式をあげるとき少しもめてしまって(義理姉の出産予定日とかぶったのですが、私自…

ぐぅちゅけ

(´・ω・`)里帰り中…旦那会社の人と昨日飲み会…。夕方、ラインで『飲み会…

(´・ω・`)里帰り中…旦那会社の人と昨日飲み会…。夕方、ラインで『飲み会行ってきます』 ッてきてから、なにもラインの返事なし。いつもなら、『ただいま』ッてラインくるのにない( ´_ゝ`)昨日マジで前陣痛きたかと…

あかぽん

旦那が夜早く寝てしまい正直寂しいです。妊婦なので、気を使って仲良し…

こんばんは(^ω^)旦那が夜早く寝てしまい正直寂しいです。妊婦なので、気を使って仲良しはしてくれません。たまにはしたいのが本音です。みなさんはどうでしたか?

Ray

妊活中の為、頻繁に仲良しをしているんですが、以前ネットで、ゴムをつ…

妊活中の為、頻繁に仲良しをしているんですが、以前ネットで、ゴムをつけずにすると、精子に混ざっている菌が体内に入るので妊婦のときは、ゴムをつけないといけない。と、書いているのを見ました。私はまだ妊娠し…

やまびこ

旦那の性欲ヤバイです妊娠してから性欲がなくなった私寝たふりしたり今…

旦那の性欲ヤバイです妊娠してから性欲がなくなった私寝たふりしたり今日は具合悪いから無理だと言ったらまぁ〜不機嫌次の日色んな事で当たってくる始末ここ、掃除したんかぁあ?掃除機の中身が溜まってるぞ!それ位…

ちゃー

ちゃー

わたしも悪阻中ですが、そんな気分じゃない!って毎回言いますが、すんなり諦めてくれます笑エッチできない…

mako♡*.+

お恥ずかしい話しなのですが気になったので質問させて下さい(ノ_<)妊娠…

お恥ずかしい話しなのですが気になったので質問させて下さい(ノ_<)妊娠を知ってから怖いので仲良しは一切していません。でも昨夜旦那がクンニをした時イってしまいました...(O_O)妊婦はイクのは良くないと聞いたこ…

かおりおり

かおりおり

看護師です。切迫早産など、妊娠中の経過に問題がなければ、セックス自体も、オーガズムを得る事(イク事)…

かおりん

専業主婦になり、3年子育てしながら、妊婦生活専業主婦になる前は仕事仕…

専業主婦になり、3年子育てしながら、妊婦生活専業主婦になる前は仕事仕事仕事辛かったけど、責任ある仕事もらえたり忙しくてもやりがいあって同期たちとも仲良くて毎日予定あったし、活動的でしたそれが結婚、妊娠…

いーな

兄弟、姉妹のお子さんがおられるお母さんや保育士をしておられる方にお…

兄弟、姉妹のお子さんがおられるお母さんや保育士をしておられる方にお聞きしたいです(^^)今、保育士をしていてクラスにすごく暴れる子がいます💦妊娠を望んでいるので、仲良しをしたあとはなるべくお腹に当たらない…

らすてる

らすてる

保育士ではないですが幼稚園教諭をしてました。私が妊娠した時は年中さんのクラスだったのですが、毎日外…

Yuna

8ヶ月(30w6d)終わりの妊婦です。7ヶ月の時くらいから彼氏とは仲良しを…

8ヶ月(30w6d)終わりの妊婦です。7ヶ月の時くらいから彼氏とは仲良しをするようになって、彼氏と仲良しすると恥ずかしいですが妊娠前に比べて凄く敏感になっていて気持ちよくてすぐイキそうになります。でも現実に…

Yuna

29週目の妊婦です。体調もよくて検診でも異常なしと言われ、3ヶ月ぶりに…

29週目の妊婦です。体調もよくて検診でも異常なしと言われ、3ヶ月ぶりに彼氏と仲良しをしました。少し張りましたが、横になってたらすぐに張りも治り胎動も感じました。それから6時間ほど経つんですがさっきから右…