※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身内が息子が旦那に似ていると言われて悲しくなることがある。将来は変わると願っている。くだらないことと感じている。

私の身内は息子を旦那に似てるとめちゃくちゃ言います😂
確かに、間違いなく似てます😂
ですが言われすぎて、私のかけらもなくて悲しくなる時があります。笑
まだまだこれから顔変わってくると思うので、似てこーい!と願ってる自分がいます😂
すいません、くだらないこと投稿してしまいました🙇

コメント

あんぱんまん

生まれた頃むっちゃ旦那似って言われてましたが、最近は私似にって言われるようになりましたよ!
顔変わっていきます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー?😭💓
    希望持ってるんで、これから顔変わるの楽しみです😂

    • 11月19日
ママリ

うちも9割旦那です!笑
100%浮気も取り違えもない顔してます笑

私も生まれてからずーーーっと自分に似てるところ探してます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります😂
    今のところ自分に似てるところは毛深さだけです😂

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ

    うちも濃いんですが、旦那も私も毛深めなのでどちら似か分からず笑

    うちは最近眉毛が似てきました❤️
    あとは泣きそうな時の口の形とか
    変な所が私に似てます笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとつずつ似てきてるところが増えてますね🤩
    毛深さだけとかはやめてほしいところですが😂

    • 11月19日
K

うちも産まれた時はうちの家系の要素全くなかったのですが、最近は私に似てきたねとよく言われます🙆
どっちに似ても可愛いんですが、自分に似てると言われると嬉しいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、男の子はママ似ってイメージが強くて😅
    会わせる度に言われるので、もう似てるとかそれ以上言わんといて!ってなります😂

    • 11月19日
ママん

うちの子2人とも旦那そっくりです。唯一、髪質だけ(笑)旦那は天パですが私は直毛。くらいですね🤣
成長とともに変わるかと思いきや9歳になってもそのままでしたー!
2人ともそっくりなので旦那の遺伝子には強すぎて逆におもしろいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今のところ毛深さだけ似てる感じですね😂
    欲張らんからちょっとだけでも似てくれと思います😂
    まぁ、旦那似でもいいんですけどね😅

    • 11月19日
deleted user

上の子は旦那似で私のカケラもなく悲しかったですが、下の子が100%私似で旦那の成分がどこにもなくて、いずれ3人目ができたらどうなるんだろうと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目は混合かもしれないですね💓
    ちょっとぐらいかけらほしいですよね😂

    • 11月19日
ママリ

同じく誰からもだんな似と言われます!
初めて会うデパートの人や支援センターの人までも😂
成長につれてどこかしら私に似てくることを願ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よっぽどパパ似なんですね!😲💓
    わかりますー、ちょっとでいいから似て欲しいですよね😅💓

    • 11月19日
ゆか

ママに似てるって、言われたいですよね!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ言われたいです😂
    しかも男の子なので尚更😂😂😂

    • 11月19日
  • ゆか

    ゆか


    もう少し大きくなると、今度は性格の面で似てるところを感じたりしますよー😆

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、そっか😲😲😲💓
    ゆかさんも娘さん見ててここ私に似てるな…とか思いますか?🤩

    • 11月19日
  • ゆか

    ゆか


    頑固なところでしょうか…(笑)
    強制されてやるのが嫌いみたいです。
    離乳食もそうでした。
    顔は生まれた時から、あまり似ていると言われたことがないのですが💦、親にはあんたの時にそっくり、と言われます。

    • 11月19日