※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が来ていないが、下腹部痛や吐き気があります。妊娠している可能性はありますか?また、生理が来ていなくてもこれらの症状はあるものでしょうか?

産後3ヶ月ですが、まだ生理開始してません。

ですが、最近下腹部の鈍痛や、吐き気などがあります。
検査薬は陰性でしたが、
もしかして妊娠している可能性ありますか?

それとも、まだ生理がきてなくても
下腹部痛や吐き気はあるもんなのですか?

コメント

らいおん隊

避妊せずに行為をしたら妊娠の可能性はあると思います

• ゆずき

ゆずき

中出しはしてないですが行為はあります。
    検査薬は陰性でしたので、現在は妊娠していないということですよね?

• 11月18日
  • らいおん隊

らいおん隊

避妊具はせずにということですか?
    ゴム付けていても妊娠の可能性は0ではないので、付けなかったのなら可能性はあると思いますよ。
    私の同級生には双子じゃない同い年の兄弟がいました。今になって何で双子じゃないのか理解しました。😅

• 11月18日
  • ゆずき

ゆずき

そうです!
    もしかして?とおもったのですが陰性だったので、妊娠してないかとおもってます。

• 11月18日
  • らいおん隊

らいおん隊

妊娠は望んでいないということですよね?
    「妊娠していないといいですね」としか言えないですが、今後は避妊具つけることをお勧めします。

• 11月18日
  • ゆずき

ゆずき

産後まだまもないので、、、という感じです😧
    これからはちゃんとします😭

• 11月18日

仲良しから3週間後に検査薬して陰性で、更に1週間後に陰性なら妊娠していないと思います😊
妊娠をしていたらまた新たな命の芽生えは喜ばしい☺️けれど、まだ産後間もないし不安になりますよね💦
お腹の風邪も流行っていますしあまり不安にならず産後のお身体ゆっくり休めて下さい😊