※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰らず、子供を一人で育ててきた女性が、旦那に嫌われたと言われたらどうすればいいですか?

自分よりフザイクな旦那に生理的に受け付けない、大っ嫌い、顔もみたくない、一緒にいたくないって言われたら
どうしますか?
1年間、旦那が突然出ていって帰って来ず、1人で当時6歳の娘と1歳の娘をフルタイムで働き育ててきました。
下の子は、1年間熱ばっかり出して、何回医者に連れて行ったか分からないし、コロナのときも1人で2人の子供をみてきました。
友達には、ありえん旦那やねって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

慰謝料と教育費をもらう条件に離れることを選択します。
何があったんや旦那…………汗

はじめてのママリ

自分よりもブサイクな…という言葉が気になっちゃいました😅
かっこよくても、出て行っちゃうのはよくないって思います。
出ていくのには理由があるんでしょうけど…ちゃんと離婚したらどうでしょうか?🤔

み ゆ

1年間も帰ってこなかったんですか?
そんな勝手な旦那なら離婚して養育費きっちりもらいます!

ママり

友達に同じようにされた人いましたが、結局旦那さんは新しく女の人作っていて、友達(奥さん)はもう要らないってことで、家に帰らなかったみたいです。
結局離婚しましたよ!