※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

自分を責めています。怒鳴ってしまったことや子供たちに当たってしまったことを反省しています。

ほんとにバカだ。自分が1番最低なのに、1番悪いのは自分なのに。
怒鳴ってばっかいたってただ怖がらせるだけで何も伝わらないのに、今日は朝から怒鳴ってばっかりいた😔
ごめんね😔いっぱい泣かせてごめんね。母の日のプレゼントもごめんね。並んで寝てる姿見てたらなんでこんな小さい子達にあんなに怒ったんだろうって自分で自分殴ってやりたい。
生理で特に気が立ってイライラ子供達に当たってしまった。命の母ホワイトってきくのかな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も命の母気になってます
けど、最近サプリで亡くなった方いてそれはそれで怖いと感じてます😭

産後でホルモン崩れすぎてるのか病気なのか分かりませんが、1週間おきに出血があり
疲れが取れません😭
ストレスも半端なくて
毎日申し訳ないと思ってます🥲

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます😢✨
    そうですよね、私もそんなのが怖かったり。あとはほんとに効くのかなって疑問で💦

それは心配ですね😢
    お子さんもまだ小さいでしょうし、なかなか自分を労われないですよね。どうかお身体大事にされてください😣
    こんなのがお母さんしてていいのかなって思うけど、子供達のことは本当に可愛くて大好きで😢明日は今日より怒らないように、できるといいけど😔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです🥹
    この間ママリで効くって
    言ってる方はいました🥹
    実際どんな感じか
    気になりますよね😭

そうなんですよね。。
    上の子たちはアルパカ子さん
    と同じくらいの年齢です🥹

毎日反省してしまいます😭
    ほんとに可愛いですよね。。
    なのに、怒ってばかりで
    嫌になってきますよね🥲

• 5月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

個人差ありそうですよね〜😭でも子供達にイライラしなくなるなら命の母にも頼りたい😭

上のお子さん達もいらっしゃるんですね。手がかからないようで、色々やってくれるし、下の子はほんとわがままで😣

怒りたくて怒ってないんだけどな……ママは鬼みたいとか言われます。
    上の子が静かに泣いてるのみると辛くてママが怒りすぎた、ごめんねと抱きしめようとしたら拒否られてさらに↘️落ちこみました😞😞😞ワーワー怒って、今度は謝ってきて、子供からしたら意味わかんないですよね😔

• 5月10日
 sistar_mama

うちも上の子によく怒鳴って泣かせてしまいます😭

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます😢🙏
    落ち着いて冷静に話せないですよね💦
    〇〇しちゃったんだねー、次からは〇〇しようねとか。こんなふうに言うといいとかって見ても実践できない😱
    なんで?なんでなの?もう知らない!勝手にすれば!とか喧嘩なるなら別のあっち行って!っていつも攻撃的な言い方で😞

• 5月11日
  •  sistar_mama

sistar_mama

わかります!
    私に余裕がない、体調が悪い、生理前は本当にイライラハンパないです😣
    だから、前もって言ってるし旦那からのフォローもないしで余計イライラと悪循環。
    離れようにもママっ子だし。

• 5月11日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

遅くなってすみません😣
    うちも旦那のフォローないです。余計イライラしちゃいますよね😭
    子供のためにも心の余裕ほしいです😔

• 5月12日
  •  sistar_mama

sistar_mama

わかります!
    心とお金に余裕が欲しいです😭

• 5月12日