※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

旦那さんが喜怒哀楽激しいって方いますか?うちの旦那は優しい時はテンション…

旦那さんが喜怒哀楽激しいって方いますか??

うちの旦那は
優しい時はテンション高いし子どもと自分から遊び出すしいいパパ
機嫌悪い時はムスッとして向こうからは話しかけてこない
子どもが反抗期でゆうこと聞かない時は
ストレス発散するかのように子どもにあたります。
(そのうち機嫌が直ってくると子どもに対してニコニコしだすし一緒に遊んでるしなんなんこいつって思います笑)

昨日も出かけてて子どもがゆうこと聞かなかったり癇癪起こしたりで
旦那もだいぶイライラしてて輩口調で子どもと話すので
わたしが子ども達2人の機嫌取りしつつ旦那の機嫌取りもしてたためとても疲れました。

コメント

こはる

うちも喜怒哀楽激しいですが、私は一切機嫌を取らなく、スルーするか私も段々イライラしてくるので、結果的に煽ってしまい、大げんかなんてザラです💦
投稿主さんのように、おだてて手のひらで転がした方が賢いのかもしれませんね。アドバイスになりませんが、それでもウチの旦那は落ち着いてきたので、年齢を重ねていけば変わると思いますよ

• 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

うちの旦那、32歳なんですけどもっと歳重ねたら良くなりますかね??
    それとも頭の中は子どものまま成長しないんでしょうか💦
    機嫌悪い時の旦那は大っ嫌いです。
    家出てってくれないかなとか思います笑
    うち喧嘩したことなくて向こうの不満を散々いわれて1人で抱え込んでなので
    わたしの不満なんて怖くていったことありません笑

• 11月18日
  • こはる

こはる

ウチの旦那は、37です!
    やっぱり落ち着いたとおもいますよ。私も機嫌悪いとき、余裕がないときの旦那は宇宙一嫌いです。先程も本当に頭にくることがありましたが。

• 11月18日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

え!!!!何があったんですか(><)
    うちの旦那は今日から仕事で子どもと離れられたからかいつもと変わらないパパでした笑

• 11月18日