※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

14日に始めての採卵すみ16日に受精確認の電話をさんににしましたら主治…

14日に始めての採卵すみ16日に受精確認の電話をさんににしましたら
主治医が受精の傾向が見られますが、まだ分裂してないので培養して様子見ますとの事でした
また19日に産婦人科に来てくださいと言われました
まさか、その日に移植とかは無いですよね⁉

コメント

ムーニー

病院に行って当日移植はさすがに無いかなあと思います💦
私は明日移植しましょうと言うことはありましたよ!

• イルカ

イルカ

そうですよね
    ありがとうございます
    やっぱり初めててのチャレンジなので不安です
    はなこさん赤ちゃん授かり良かったですね✨おめでとうございます
    私も頑張ります☺

• 11月18日
  • イルカ

イルカ

今日、病院に行きましたら卵子4つのうち分裂してたのが1つあり凍結しておきますと言われました
    後の3つは駄目でしたのでしょうか⁉それとも培養続けるのかな?
    また今日からプラノバール10日間処方され生理きて終わったら来月3日に病院です
    その週に移植かなーと思ってますが

• 11月19日
  • ムーニー

ムーニー

そうですね😥
    その言い方だとあとの3つは分裂せずに終わってしまったのかもしれませんね💦
    凍結胚盤胞移植の方が確率は上がるのて、その1つのたまごちゃんか無事に移植、着床できるといいですね!

• 11月19日
  • イルカ

イルカ

やっぱり3つの卵は可能性無いですよね
    でも1つでも凍結出来たので☺後は祈るだけです✨

• 11月19日