※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那にウォークマンの充電器貸してて、なくされた😓…

旦那と喧嘩しました。

旦那にウォークマンの充電器貸してて、なくされた😓と思って、ちゃんと返してよ!今探して!って強めに言ったら、むこうもキレて、荒らしながら探してた😡結局見つからず、そしてふて寝。

でも結局私が持ってました💦気まずい💦
なんて言おう…

引くに引けない…

なんて言えば穏便に済むかな😱?
もしくは私も探したら〇〇にあった!と嘘を言った方がいいのかな〜😥

コメント

たみまる

なんかのきっかけで嘘がばれて余計にこじれるのもあれなので、本っっっっっ当にごめんなさい、と正直に自分が持ってたこと言います😭

riny

こんばんは。

私もよくあります笑
自分でもってましたぁぁぁすみませんでしたぁぁ!!!
でどうにかなります😉

raachan

私なら素直に謝ります😭

キスケ

気まずいですよね😭
私もよくあります(笑)
私なら、さっき探したら○○にあったよー!探してくれてありがとって言っときます(笑)

かこ

素直に謝りましょう!!!!
あたしもたまにあります!

私だったら、自分が持ってたって言うとまたキレられそうなので言いません😂😂😂

旦那が探してたところに紛れ込ませておいて、ここにあるじゃん!!😠じゃなくて、ここにあったよ~!よかった~😌って言います😂
性格悪いですよね😂
でももし我が家だったらこれが一番穏便に済みそうです😂

ひよこ

皆さまありがとうございました!

今正直に謝りました🙏
最初無視されて、怒ってんの?って聞いたら、うんうんといたずらっぽく頷いて、早く寝よ😴と。
たぶん許してくれたので、よかったです😅