※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

朝、イライラしながら家事をしていたら息子に「パパのこと嫌い?」と言われ、夜には「パパ嫌い?」と言われました。子供は親をよく見ているようです。

朝旦那にイライラして
ムカつくとこを独り言のようにブツブツ
吐き出しながら家事してたら6歳の息子に聞かれ、、
パパのこと嫌いなの?喧嘩してるなら仲直りしてよ!
めんどくさいな!って言われました😂

夜みんなでなんか食べに行こうって言ったら
え!パパ嫌いなんでしょ?って言うし

なかなかにお口が達者だな😅😅😅

子供は親をよく見てますね🥲🥲

コメント

kanakan

子どもに言われるとなんだかドキッ‼️としますよね笑😅

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ドキドキ止まらないですね😂
    変なこと言えません🙄

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

想像すると可愛い、、🤭✨笑

うちも年中の息子に『どっちも悪いよ。2人で謝って仲直りして!』とか言われて、言葉の遅かった息子が、こんなこと言えるようになったのかと感動しました🤣←

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    可愛いですが生意気ですよね🤪笑

    それは感動ですね🥹!
    子供は仲裁に入りますよね😳

    • 4月26日