※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
家族・旦那

旦那が夜リビングで寝てしまって私と子供は二階に上がって寝たのですが…

旦那が夜リビングで寝てしまって私と子供は二階に上がって寝たのですが、旦那に布団をかけなかった私に凄く怒ってきた旦那。私が悪かったと言っても、まだ怒っています。そこまで怒ることでしょうか?

コメント

自己責任、自業自得、他人任せ。
旦那様…なにか勘違いしてません?あーこさんは母親ではないです(・_・;
怒ることに対し疑問です(・_・;

ママリ

俺も大事にしてもらってる!って実感したいんですかね😅
大事にするに値する旦那さんなら、これから気をつけてあげてもいいですけど、そんな程度で激怒する旦那さんですから・・・程度が知れてますね💧
「布団をかけてもらえる男になってから文句言え」って言いたいー😂

みみ♡

リビングで寝るな!って話です😂

ままり

怒ることじゃないと思います。

私はリビングで寝られるのが嫌なので…(リビングで値落ちした次の日は、腰が痛い、首が痛い、だるい、調子が良くない…など自業自得なことばかり言うのでイライラするので…笑)

旦那が寝てしまったら、夏は電気を真っ暗に消して冷房消して、冬は同じく電気を真っ暗に消して暖房消してこたつのスイッチをコンセントから抜いて…と徹底的に電源を消します😂

そしてコンセントを抜いたこたつのコードと、暖房(冷房)のリモコンをいつも違うところに隠します!笑
旦那が寝ながら再び電源をつけて寝落ちできないように!✋

だいたい暑くなったり、寒くなったりで寝室に来ますよ!\(^o^)/

なんとまぁ理不尽な…
勝手に寝たのはお前やろ腹痛いのは自業自得知らんわ!って言っちゃってますね私なら。

mamma

いやいや、大人なんだから自分で2階に上がってちゃんと寝なさいよっていう話だと思います。
あーこさんに怒るのは違うかと…

自分も大事にされたいのでしょうね〜きっと

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

男って小さいことですぐ怒るんですよね(๑¯_¯๑)💢💢

知らねーよ(๑¯_¯๑)💢💢って感じですね🤨💦💦

○
 く|)へ
  〉 ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |
 /
`|