※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後21日の女の子がいます。昨日の夜中、旦那さんが腹痛がひどかったの…

生後21日の女の子がいます。昨日の夜中、旦那さんが腹痛がひどかったので救急で病院に行くと盲腸と言われ、また今日の午前中に受診するよう言われたので受診したところ手術することになりました。盲腸なので大きな手術ではありませんがまだ生後21日の赤ちゃんがいるため私は付き添うことができません。出産してから旦那さんの実家でお世話になっているため先ほどたまたま休みのお義父さんとお義母さんが病院に旦那さんを連れて行ってくれました。自宅ではないため入院準備もお義母さんが実家にあるもので用意してくれて私は何もできませんでした。昨日の夜中も疲れて寝てしまっていて何もしてあげれませんでした。
私が大変な時は仕事を休んだりいつも私のことを1番に考えてくれる旦那さんなので旦那さんが大変なときに何もできない自分が辛いです。まだ生後1ヶ月経ってない赤ちゃんを病院に連れて行くことはできないですよね?入院中はお義母さんに預けて短時間ですが病院に行くことはできますが妻として入院の手続きや手術前に何もできなくて旦那さんに本当申し訳ないです。産後のせいもあるのか何もできない自分に涙が止まりません。みなさんならこのような状況どうしますか?

コメント

おひな

義両親がやってくれるなら任せますね。
死ぬわけでもあるまいしわざわざ1ヶ月もたってない子を病院には連れてかないかな🤔
旦那さんもそんなの気にしてませんよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。急なことで不安になってしまいました💦コメントありがとうございます😊

• 11月15日
ジャイ*

心配ですね…。盲腸とは言え手術や入院は本人の負担大きいですもんね。

赤ちゃんは2人のお子さんです。旦那様の入院中は、ゆかにーさんが赤ちゃんのお世話を任されていると思い、お家で赤ちゃんと過ごされるのが一番だと思います。旦那様に対して何も出来ていないことはないと思います。

優しい旦那様が早く快復しますように…☺️✨義理のご両親には感謝ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急なことで不安になってしまいました😢💦
    旦那さんの入院中はしっかり赤ちゃんのお世話をして待ちます!
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 11月15日
ゴマ団子

仕方ないですよー!!
まだ出産されて1ヶ月も経ってないんですよね😢💦本当は1ヶ月寝てなきゃいけないくらいですよ〜!💦
ゆかにーさんのその気持ちきっと旦那さん嬉しいはずです!!旦那さんに伝えてあげたらどうでしょう😊
今は旦那さんの分まで大変だろうけどお子さんに愛情注いであげてください💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないことはわかっていてもヘコんでしまいました😢
    優しいお言葉ありがとうございます😊気持ちを吐き出せて落ち着きました!

• 11月15日
clover(*´∀`)

赤ちゃんは病院へ連れて行かない方がいいですね💦

旦那様も子供を病院へ連れて行くのは望んで無いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。急なことに不安になってしまいました💦コメントありがとうございます😊

• 11月15日
みけ

私も盲腸で入院手術した経験あります!
ハッキリ言って余裕だったし入院生活めちゃ快適でした…

なのでゆかにーさん、ご自分を責めず赤ちゃんのお世話に専念してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦急なことになんだかとても悲しくなってしまいました。みけさんも盲腸手術されたんですね!旦那さんも無事手術終わりました。
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 11月17日