※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

旦那が夜勤で不在が多くて、北海道の地震が怖くて眠れない。夜勤の旦那さんは怖くないのか?

北海道また地震ーー本当しつこいですね😫😫😫😫
もう嫌です。
旦那夜勤もあっていない時が多いので
ほんとに怖くて眠れません…
夜勤ある旦那さんいる方、
怖くないですか?😭

コメント

ぽんぽこ

北海道の地震、本当に怖いですね。大丈夫ですか?
我が家は関東ですが主人はシフトが夜勤なので休日以外は夜はいません。地震や台風などの天災や近所で空き巣など人災も何かあってこの子と二人どうしよう…と不安になることが多々あります(>_<)

ぽんちゃん

怖かったですね😫千歳に住んでます🙌🏼震度3でしたが、縦揺れが来たと思ったら長い横揺れ…ちょうど主人が出勤してすぐだったので1度戻ってきてくれましたが、体調の悪い娘を守るので精一杯💧落ち着いてきたと思ったのになあ😓

ゆいまま

久々に長いやつきて、心臓ドキドキでした。
子供できてから、ホント、災害とか色々怖くて😭💦
携帯の緊急のあの音とか、ホント嫌です😭

なまにゅるこ

本当に久しぶりでしたね‼️しかも地味に長かったですね😭地震の度に、主人がいない日っていう不運が続いています笑
嫌がらせかってぐらい主人がいない時に限って地震きます😥なので、ドアを全開、枕元にランタンセットでいつも寝てます‼️

ハチ

確かに地震怖いですよね!
私は今日、子供とお風呂に入ってる時でかなり焦りました!
もちろん旦那もいなかったのでこのまま停電になったら、、、
とか思ったら怖かったです。
お風呂入る時もケータイや懐中電灯とかは近場に置いといたほうがいいなと思いました。