※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオコ
家族・旦那

産後、旦那の言動で許せなかったことってありますか?私は何度かあって未…

産後、旦那の言動で許せなかったことってありますか?
私は何度かあって未だにそれを引きずって旦那に対して冷めた目で見てしまうようになりました…( ̄◇ ̄;)
また仲良くなれるのか不安です( ̄◇ ̄;)

コメント

こちゃママ

産前も産後も今でも全然あります。
思い出す度はらわた煮えくり返りますし、絶対許さない……👹👹👹って思ってます🙄💢
思い出す時は冷めますし、優しくも出来ないですが、子どものために一緒に居るし、一緒に居るからには喧嘩も面倒なので、自分が無理しなければ案外なんとかなりますよ😌
無理して仲良くしようと思わなくていいと思います💡
冷めた目で見てしまう時はあんまり関わらないのが1番ですね!帰ってくる頃にはさっさと寝てしまいましょ😙

• レオコ

レオコ

わかります〜‼︎思い出すたびはらわた煮えくり返りますよね!笑
    寝室別なので毎日子どもと一緒に寝て関わる時間を減らしてます
    ( ̄∀ ̄)

• 11月14日
きこな

めちゃくちゃあります。
もうそりゃあ数え切れません!!!w
子供への暴言とか
育児に対しての協力姿勢とか

目の前で、号泣したこともあります笑

正直、大事な存在だけど前ほど好き!とかそういうのありません‥w
たまに本当に離婚してやろーかと思うこともありますし。笑

• レオコ

レオコ

育児の事とかはかなりイライラしますよね‼︎
    私もです!家族としては認めてやるけど好きじゃありません!笑

• 11月14日
あひる

妊娠中や産後の言動って忘れないですよね😅わたしも引きずってます、冷めてます(笑)

• レオコ

レオコ

ですよね!
    私も一生引きずる気がします…(−_−)

• 11月14日

ありますあります。授かり婚なので
産後どころか結婚前からです。
授かってなければ結婚もしなかっただろうし、結婚に向いてない男ですね。
たまに意味なく機嫌悪くてムカつくので、シカトです

• レオコ

レオコ

結婚前からですか!
    うちは大したことないのに具合悪いアピールはシカトです!

• 11月14日