※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

旦那が、「うわっ!懐かしい!」とか言うとかなり嫉妬します。元カノ(←大…

旦那が、「うわっ!懐かしい!」とか言うと
かなり嫉妬します。
元カノ(←大恋愛してた元カノです。)との思い出を、思い出してるような気がして…。

私、変ですかね?
今でも元カノを気にしてしまいます…。

コメント

ぱる🍎

旦那様の事大好きなんですね🤗❣️
その言葉は何かみてる時に
言われてるんですか?
その懐かしい!と思ったものに
よりますが、私もそれが元カノ関連
なら黙って自分の中で嫉妬するかも。笑

ママさん

旦那さん大好きなんですね😘

まゆみ

私あまり嫉妬とか束縛はしないですが、元カノだけは絶対に無理です!笑
元カノは別だと思ってます!!笑

そのうち落ち着く時がきます😊
わたしは夫と交際数ヶ月で結婚しまして、夫は元カノと5年ほどの仲でした。それこそ結婚も考えていて、親に反対されていたものの結婚しようかどうかというほどの仲でした。
なので何かにつけて元カノか?と勘ぐってモヤモヤして喧嘩しましたが、最近やっと夫の一つの思い出として客観的に見れるようになりましたよ(^^)

きのすけ

私も嫉妬は落ち着いてきたものの、懐かしいとか言いながらその時の事とか色々思い出してるんだろうな~とかイマダニモヤモヤしちゃいます💔

なので、元カノさんが別れてくれたおかげで素敵な旦那とこんな可愛い我が子とも出会えたしありがとう~って考えるようにしてます😂笑

sss

私も気にしてしまいます(´・_・`)💦
元カノでもないすっごく仲の良かった女友達の事は今でも気にしてしまいます。

タイガー

私も同じです!!😂
昔他県に旅行しに行った時の話しとかして来た時は元カノと行ったのかなーと思ってイライラしたりします😂

☆テルchan☆

あなたは嫁です(^ ^)
元カノと比較にならないですよ★