※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

普通に夫婦円満な方、旦那さんから日頃文句とか言われた事ありますか?う…

普通に夫婦円満な方、旦那さんから日頃文句とか言われた事ありますか?

うちはたまに小競り合いしますが、何か不満を言われた記憶がありません。
都合悪いことは忘れるので、ただの忘失かもしれませんが😱

旦那も私も割りと各々生きてる感じなので、例えばご飯作ってないってなっても、じゃあ適当に何かするわ~ゆっくり寝とき~✋

みたいな感じです。

コメント

deleted user

文句言われないです
たまに「お互い不満を言い合おう」と
提案しても、特にない、と😫

まぁ不満がないなら良いんですけど
溜め込んでたら嫌ですよね、、

  • つぴこ

    つぴこ

    うちの旦那もちょっと溜め込み体質な所あるので、我慢はされててほしく無いです💦

    • 11月11日
りぃ

うちもそんな感じです☺
小言を言うのは私だけ。笑
おっとりした性格なのかな?
特に今まで言われた事ないです。

  • つぴこ

    つぴこ

    私もよく小言言うし、急にキレます😅
    我慢強いパートナーでないと成り立たないなと現状に感謝です😅

    • 11月11日
もり

うちもです。
あたしに直して欲しいとこ、不満ある?きいても、
ない!!って、、笑
あたしも旦那に対してないし、育児も家のことも基本手があけばなんでもやってくれるのでそれでイライラすることもなく、、

  • つぴこ

    つぴこ

    不満がないなんて正に理想ですよね✨
    私は怖くてきけませんが😅

    ずっと仲良くしていたいですね😆

    • 11月11日
まめ大福

うちもそー言われれば、文句言われたことないです!
逆にわたしはチクチクいってしまう😭
だけど、だから仲良しでいられるのかも!

  • つぴこ

    つぴこ

    嫁はね、言うんですよ(笑)
    旦那さんは優しいに限りますね🙆

    • 11月11日
さー

文句?はあまり言われません!!そしてあたしも言わないです。
特に不満に思うこともないし言われる前にお互い気付くタイプです😂😂あ、でも生理のときは娘に当たるな!とは言われます😂当たってるつもりはないけど雰囲気からしてイライラオーラがやばいらしく(笑)

あーか

お互い溜め込む性格ではないですが、言われたことないです(・ω・)/
これこうしてー!ってくらいです。

よんよん

うちの旦那も何も言いません!
専業主婦なのに主婦業ほとんどせず旦那が休みの日にまとめてやってくれてますが
未だに文句は言われません(๑╹ω╹๑ )

たぶん、
好きじゃない家事や小言を言って私が機嫌悪くなる方が過ごしにくいからみたいです笑
旦那は私が機嫌悪くないことが1番平和だと思ってるみたいなので笑

ひよこ

ないですねそういえば。。
頼み事的なのはありますが(これ、次からここじゃなくてこっちに置いてくれると助かるーみたいな)
私が言いすぎて言う幕がないのかも😅😅😅
旦那の器のおかげで円満に保たれてる家庭です🤣