※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまきち
子育て・グッズ

飯田市か近隣に赤ちゃん連れで行ける歯医者さんを探しています。顎関節症の症状があり、ワンオペで預けられない状況です。情報をお願いします。

長野県飯田市にお住いの方

飯田市か近隣の市に赤ちゃん連れでいける歯医者さんはありませんか?
顎関節症のような症状があるのですが、日中はワンオペで預けられず、引っ越してきたばかりで、いろいろわかりません(;ω;)

もしあれば教えていただけるとありがたいです✨よろしくおねがいします。

コメント

ニーニャ

引っ越してしまいましたが、去年飯田にいるときイオンモールの歯医者さんに行きました。
他でもベビーカー持っていれば、そのままベビーカーで入っていける歯医者さんなら大丈夫だと思います。歯医者さん自体は沢山あるので、お近くの歯医者さんに電話で聞いてみるのが確実かと🙌

私は子どもが0歳の時はベビーカー持っていなくて、イオンのベビーカーに乗せてそのまま入れて貰えました🙆

• たまきち

たまきち

ありがとうございます!✨
    イオンの歯医者さんはベビーカーも借りられるし、そのまま入れるんですね!
    とても丁寧に教えていただき、ありがとうございます😊調べてみます!

• 11月9日