症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

症状・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは症状・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ハニーハニー

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性…

ラッキーテスト妊娠検査薬→高温期12日目陰性で、その後他社製を含め陽性になった方いらっしゃいますか?また、高温期11日目に少量の出血(腹圧をかけた時に10円玉程度の鮮血がティッシュに付く程度)があったのです…

mii

高温期の数え方がいまいち分かりません(/ _ ; )3月28日にHCG接種、3月29…

高温期の数え方がいまいち分かりません(/ _ ; )3月28日にHCG接種、3月29日に人工授精しています。HCG接種してるので、29日か30日には排卵してると思うのですが…高温期はいつから数え出したら良いのでしょう?本日、…

mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

基本、高温期は排卵日を0日とし排卵日の翌日から1日目と数えます。29日が排卵日だとしたら30日が高温期1日…

yuuuuuka

高温期12日目の今朝フライングで妊娠検査薬を試してみました!生理予定日…

高温期12日目の今朝フライングで妊娠検査薬を試してみました!生理予定日3日前ですがドゥテストでうっすら陽性になってるように思います!すぐにではなくしばらく放置していたら線が出ていました。これは今後化学流産…

退会ユーザー

妊娠されてると思います(。´▽`。)私もフライングで1番最初はすごく薄くて,どーなのか気になってたので…4…

かっきーの

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした…

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ?)💦また、下腹部?脚の付け根?が時折チクチク痛みます😣基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。あと数日すれ…

とも

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できてい…

前回の生理から32日目。今回まだ生理がきません。いつも28周期できていて、遅れても1〜2日。4日も遅れたことなんてありません。基礎体温は相変わらずガタガタですが、今回は なんとなーくちゃんと低温高温期が安定…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

チム

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てば…

高温期12日目でのチェックワンファストは早すぎますか?14日目まで待てばいいのは分かってますが…なんとなく左の下腹部が痛む症状が続いていて気になってしまいます。いつも何本も検査薬をムダにしているので(^^;)高…

葉月

葉月

私も高温期12日目で、下腹部と左の足の付け根が痛いし、とにかく眠いです。海外在住なので、安い値段で検…

マリマリ٩( 'ω' )و♡

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっし…

お股の毛が突っ張るみたいな軽い痛みがあっても妊娠されてた方いらっしゃいますか?卵管通水検査の1周期目!ひさびさに不正出血もなく順調な排卵。帰省と1週間の旅行でストレス無し(о´∀`о)初めて体温も2段階あがり!な…

まちゃシルバ

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才…

不妊治療科でタイミング法と高温期デュファストンを内服して6周期の35才です。前周期まで3回連続で化学流産してます。前周期のAMHの採血で、まさかの1.2という(42歳並み)結果で、早々のステップアップ(人工、体外受…

sakim☺︎

おはようございます☺︎高温期22日目。生理予定日1週間後クリアブルーが完…

おはようございます☺︎高温期22日目。生理予定日1週間後クリアブルーが完全に使える日になったので、検査してみたらくっきり出ました( ; ; )明日病院に電話します!診察は3月終わりか4月始めになりそうな予感…葉酸…

はじめてのママリ 🔰

ルトラールを飲んでいて妊娠された方に質問です。ルトラールの副作用と…

ルトラールを飲んでいて妊娠された方に質問です。ルトラールの副作用として妊娠初期の症状があげられますが実際妊娠した時の症状と副作用の時と違った点がありましたら教えて下さい。ルトラール初めて飲む訳じゃな…

ジャスミン

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日か…

高温期12日目です。1週間前から36.9度台、37.0度台です。排卵予定日から1週間は乳首だけが妙に痛い、左側の下腹部がチクチク痛む、眠気がありました。その後1週間は、胸が張る、乳首が痛い、軽い下腹部鈍痛、眠気…

すたあ

すたあ

検査薬使うのが早すぎたのかもですね…生理予定日一週間後から検査可能のやつだったらもうちょっと待ってみ…

りんごちゃーん

高温期12日目?だと思います。4.5日前から貧血があり、ほとんど寝たきり…

高温期12日目?だと思います。4.5日前から貧血があり、ほとんど寝たきりです。キッチンも5分〜10分ほどしか立っていられません。今日あたりから下腹あたりもチクチクしたり鈍痛があり、今晩になって気持ちも悪くなっ…

ちゃーこ

妊娠初期に歯が浮く感じがあった方いませんか?この前ご飯食べてたら歯が…

妊娠初期に歯が浮く感じがあった方いませんか?この前ご飯食べてたら歯が浮いてる感じがして翌日歯医者に行きましたが異常なしでした( °_° )Google先生に聞くと妊娠初期に歯が浮く症状がある人もいるとかいてありま…

na

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3…

高温期11日目の昨日からお尻が筋肉痛みたいになりました。(セックスは3日前にしましたが関係ないかと、、)夜から37.9度の熱が出て下腹部激痛で夜中には右下腹部が大量の針で刺されている感覚がありました。お風呂に…

りょんち

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で…

今日で、高温期12日目基礎体温は36.41もともと基礎体温が低く、低温期で35度台後半で、高温期でも、36.30から、36.60位です。黄体ホルモンの薬を初めて飲んだ事もあり、高温期の前半は、今迄とは違う症状が何回かあ…

みこみこ

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しま…

高温期22日目。検査薬うっすら反応。昨日生理予定日でさきほど出血しました😭お腹がすごく痛いです。プラスつわり症状あります。食べ物の匂いが辛いです。体調が訳わかりません。想像妊娠でしょうか。出血したらダメ…

きん

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診し…

妊活中で高温期14日より前に風邪の症状が出たことのある方は内科受診しましたか?風邪の症状が高温期5日目より出ています。5日目、頭痛6日目、頭痛7日目、頭痛・微熱・寒気・リンパの痛み8日目、頭痛・微熱・寒気・…

ぽち

ぽち

妊活中なので…と伝えて受診したことありますよ(*´ω`*)医師からえ、排卵何日目?それは風邪か初期症状か分か…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

Rmama

妊娠超初期の症状についてです。高温期2日目〜3日目あたりから全身に蕁…

妊娠超初期の症状についてです。高温期2日目〜3日目あたりから全身に蕁麻疹ができいつかたちますがひきません・・・いつも出ても半日でおさまります。皮膚科の先生にも、妊娠してたりしたら出る事もあるからねなんとも…

アーモ

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予…

高温期12日目になりました!生理予定日まであと2日。が長いorzいつもは予定日の1〜2日前あたりから体温が下がり始めますが、今日はまだ高温を保ってますb特に際立った症状がないから逆に想像妊娠にはなってないかな…

こちゃんこ

現在、ホルモン補充目的でプラノバール服用中の高温期12日目です。今日…

現在、ホルモン補充目的でプラノバール服用中の高温期12日目です。今日でプラノバール飲み終わります。このまま生理は来てほしくないんですが、プラノバール飲んだことある方で飲み終わってから何日で生理が来ます…

緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

飲み終わって4日生理が来なければオメデタだと思ってください。と言われましたが、毎回5日後に生理が来て…

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

Kmama

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだっ…

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだったのに今日36.8℃まで上がってえ?まさか?と思いクリアブルーでフライングして陰性😭高温期10日目もドゥーテストでフライングして陰性😭今回いつも…

なぎまま

恐らく高温期12日目です。膣外射精ではありましたが排卵予定日の3日前に…

恐らく高温期12日目です。膣外射精ではありましたが排卵予定日の3日前にうん年ぶりにしました(笑)肝心の排卵予定日に体温を計り忘れ前日は低温期、予定日翌日は高温期に入ってました。過去を遡っても膣外射精での…

りんご

りんご

私は2人とも、行為の13日後には陽性反応出てました(^^)気になるなら検査してみては?

ママリ

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日…

現在D34です。今回は排卵が遅く、D21 5/9に20mmの卵胞が見つかりその日にhgc5000の注射をうちました。D22の5/10には排卵したと思います。(5/12の診察では排卵済みでした)クロミッドを飲んでいたにも関わらず、今回…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…

kai.aca.mahalo

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か…

高温期12日目。喉が痛い😫生理前症状か、妊娠初期かはたまたただの風邪か、どれだー😭いつもならフライングしていたけど、今回は我慢できている。だけどあと2日が遠い‼︎喉が痛くて、妊娠してた方いますか?

豆まめママ

豆まめママ

可能性ありますよね?高温期11日目でフライングしました。風邪っぽい症状ありましたよ。私は、鼻水でした。…

あ✳︎

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問さ…

妊娠希望の者です。生理周期は26〜28日で少し不安な事があるので質問させて下さい。高温期1日目36.76高温期2日目36.85高温期3日目39.75高温期4日目39.85高温期5日目36.69高温期6日目36.81高温期7日目36.95高温期8日…