※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

息子が夜中に覚醒して困っています。旦那が帰宅し、寝室に入ると起きてしまうようです。他の方はどうしているか教えてください。寝室が1LDKで別室がないため、息子と一緒に待つしかない状況です。息子を寝かしつける際に入ってこないように言っても無視され、腹立たしい思いをしています。

最近息子がこの時間になると覚醒してしまいます。

多分旦那が帰ってきてガサゴソして、寝室に入ってくるからかなーって思うんですが子供が夜中覚醒した時皆さんどうしてますか??

1LDKで別室で寝ることはできないです💦💦

いつも眠くなるまで息子と二人でぼけーっとしてるんですがぼけーっとして待つしかないですよね😂😂

寝かしつけてる時に入ってこないでって言ってるのに平気なツラして入ってきて、自分は先に眠りについて。
めっちゃ腹立って夜中何度も蹴り飛ばしてます

コメント

まぬこ

完全に目が覚めてしまっているようなら少し遊んで疲れさせてから寝かせます✨
寝てくれそうなら添い乳で寝かせちゃいます😂😂
寝かしつけも楽じゃないのに起こされると腹立ちますよね〜😤💢

• あーたん

あーたん

最近添い乳でも寝なくて悩んでます😂😂

ほんと腹たちますよ〜男は呑気でいいな〜って思っちゃいます

• 10月28日