※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が12時過ぎに起きて1時間近く泣いたり寝たりを繰り返し、うるさくて寝かしつけに困っています。子供に向かってうるさいと言ってもいいでしょうか?

9ヶ月の娘ですが、12時過ぎに起きてからかれこれ1時間近く泣いたり少し寝たりを繰り返してうんざりです😠
さっさと寝てほしい、、
ずーーっと微妙にあーあーと泣くし声も大きいので、うるさい早く寝てよ〜とか、もうわかったから、とか言いながら寝かしつけてますが、普通子供に向かってうるさいとか言わないものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1時間近くというかもう1時間半近く経ってますね😠😠

はじめてのママリ🔰

普通にうるさいって言ってます!

と言うか授乳時間以外の夜中の時間帯に子供が起きてようが、泣こうが、もはや無視して私は寝てます🤣(安全確認済みで)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと心が軽くなりました😭😭ありがとうございます😭私も無視して寝ます、、

• 5月8日
まーちゃん105

言っても可哀想
何で泣いてるのかわかってあげられなくてごめん
と同時に
もう泣いてんと寝てください
静かにしてください
お願いします
うるさいです
とか言っちゃいます🤣

ジジ

極力言わないようにしてますが、イライラたまるとうるさーーい!って言ってました😇
上の子はふかふか毛布をかけてうちわで顔を仰いだら寝ることありました。
下の子は小さな音でオルゴール調の音楽を聞かせれば落ち着いてました。