※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きることに困っています。同じ経験をした方いますか?

生後半年過ぎれば夜通し寝ると聞きますが、もうすぐ9ヶ月ですが夜寝かしつけてから最低でも4、5回起きます笑
お腹が空いて泣くのはそのうちの1回くらいですが、生まれてこの方夜通し寝るなんてことはありません笑
そんな方いますか?

コメント

ます

9ヶ月ならうちは2人とも夜通し寝るなんてことなかったですね。

なんなら長男は2歳過ぎまで夜通し寝たのは片手で数えるほどです。
私としては寝る子の方が珍しい印象です。

はじめてのママリ🔰

うち夜通し寝たの3歳前です(笑)寝ない子は寝ないんですよね🥹8ヶ月の頃はまだ夜間3時間おきに授乳してました💡

ミニー

上の子2歳すぎて初めて夜通し寝ました😴

下の子はまだ夜通し寝たことないです!💡

はじめてのママリ🔰

うちは、やっと1ヶ月前くらいから夜通し寝るようになりましたよ🥺(1歳5ヶ月くらいの時です)

朝まで寝れるなんて考えられませんでしたが、いつの間にか寝られるようになってました!

ほんちょ

11カ月です!(あと10日ほどで1歳です)
全然起きます😅

はじめてのママリ🔰

いまだに、夜通し寝ません😂
夜泣きが2〜3回、昨日は2時間夜泣きでした、、😭