※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

おりものと出血がありますが、陣痛はない状況です。同じ経験の方いますか?

今朝起きて早々トロッとしたおりものが2時間の間に数回出ました。病院で診てもらいましたが破水ではなかったので帰宅。
そして今トイレに行ったらシートにミルクティーのような色のおりものと、拭き取ったら少しピンクっぽい出血がちょっとありました。
おしるしなのか内診による出血なのかよくわかりませんが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?
陣痛はないのでとりあえず様子見してます💦

コメント

ぴーまま◡̈*♡

内診で茶色い出血毎回してるので、それかもしれませんね🤔

• いちこ*゜

いちこ*゜

さっきまたトイレに行ったらピンクっぽい出血ありました💨少量なんでなんとも言えないんですが、もしかしたらおしるしなのかなぁって感じです💦

• 10月22日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

私はそれもおしるしって言われましたが、ここの方達みたいに陣痛には繋がらないですね(^◇^;)

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

内診後、とろっとしたおりもの+出血ありましたよ!
私の場合、まったく陣痛に繋がりませんでした😅

• いちこ*゜

いちこ*゜

さっきまたトイレに行ったらピンクっぽい出血ありました💨少量だし陣痛もないのでなんとも言えないんですが、もしかしたらおしるしなのかなぁって感じです💦

• 10月22日