※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
産婦人科・小児科

熊本市内でインフルエンザの予防接種を土曜に受けれるところ知りませんか?

熊本市内でインフルエンザの予防接種を土曜に受けれるところ知りませんか?

コメント

はじめてのママリ

中央区の駒木小児科は土日診療しているので打ってくれると思いますよ!

• ムーミン

ムーミン

土日診療してるところあるんですね。確認してみます。ありがとうございます😊

• 10月21日
たろママ

西区中原町のひらやま整形外科クリニックも土曜9:00-12:00やってますよ!第2・4日曜も午前中やってるみたいです😊

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    西区の方が近いので助かります。
    確認してみます

• 10月21日

熊本駅に近い浦本医院さん、土曜日の午前中やってます!
予約不要なので、昨日行ってきました(^o^)

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😊
    予防接種も予約不要なのですか?

• 10月21日

退会ユーザー

インフルエンザは予約不要でした!
    他の必須&任意の予防接種は3日前に予約だったと思います!

• 10月21日
  • ムーミン

ムーミン

そうなんですね。かかりつけの病院は予約はしたんですが1ヶ月先しか予約できなくて、インフルエンザの流行に間に合わないんじゃないかと焦ってました。予約なしでいけるところあるんですね。ダメ元でしたが聞いてみて良かったです。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

南区八分字の、ぺえ小児科も土曜日の14時〜15時30分は予防接種受けられるみたいです😊
もともと毎週土日開いている小児科さんだから、副反応などなにかあったときも安心かと思います💞
ちなみに場所は南区とはいえ、位置的にはほぼ西区のあたりです❣️

• ムーミン

ムーミン

ぺえ小児科さん、聞いたことあります。土日開いてるんですね。早く受けたいので、他のところも聞いてみて、早く受けれるところ探してみようと思います。ありがとうございます😊

• 10月21日