※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

出掛けるので珍しく早く起床した旦那。私は3人の子たちのご飯やら着替え…

出掛けるので珍しく早く起床した旦那。
私は3人の子たちのご飯やら着替えやらで忙しいので手伝ってくれるのかと思いきや自分の髪セットしてお終い

は?なんかしろよ。そんな為の早起きいらねー
カスー糞ームリーいらなーい

コメント

ゆき

ありえないですね。子供が四人。。

ここはきなこさんが上手く転がして下さい。パパにお願い〜って言ってやってもらうしかないかな、、、

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます📝
    朝からブチギレですー。
    もー胃がキリキリですよーww
    急性胃炎になりましたww
    それからは猛烈なイライラがくると一撃で胃がやられるようになり困ってます💔

• 10月21日
うさぎ

わーかーるー!!
子供の泣き声がどんなに大きくても起きない旦那。いや、目は覚めてるのにケータイいじって起きてこない。
子供のイベントに出かける用事があるのにダラダラマイペース。
シーツがいっぱい干してあるベランダ見えてるはずなのに、俺の服は洗濯しないの?って💢干すとこないし自分でやれや!!

• きなこ

きなこ

困りますよねー。そんな旦那と結婚した私にも非があるのでしょうがww
    逐一言うのとめんどくさい!察して!って感じですよね

• 10月21日
yuzu

わかります!
うちもそうですよ。
出掛けるのわかっているのに自分の事しかしないです。
自分の事し終わってだらだらテレビ見てる余裕あるなら、何か手伝って!って思います😓
たまに何かやってくれても中途半端で結局私がやらないとダメだし、お願いしなきゃ動かないし…おかげで私は自分の事する時間がいつもないです😓
子供が産まれて2年…そろそろ私もきちんと化粧して出掛けたいです💦

• きなこ

きなこ

どこもそんな感じなんですね〜
    共感者さんがいて少し救われました★
    そーなんですよ!自分にかける時間なんていくらもないですよね!分かります!私もです!
    お互い旦那を教育しないとダメですねww

• 10月21日