※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

旦那はいつもパソコンでゲームをしたりアニメをみたりしていて、ふとみ…

旦那はいつもパソコンでゲームをしたりアニメをみたりしていて、ふとみたらエッチなタグがあった😩
私や子供が寝たあとみるんだなーと思ってモヤモヤ。

みんなでいる部屋にパソコンを置いていて、旦那はいつもパソコンをさわっているので子供もわたしもたまになにしているのかなって一緒にパソコンをみます。

いつもと同じように見に行ったのにエッチな文字が見えていました😱何度見に行ってもある😱

みるのはいいにしても、知ってしまうとムカつくからわたしが気づかないように完璧に隠してほしかった。

さっきまでパソコンで一緒に調べものしてたのに
一緒の部屋で子供や私たちがいたのにその間にエッチなのを見つけて保存したという気持ちもむかつく。

コメント

m a h o

そういうの嫌って思うのは仕方ないですよね…
私はもうエロ動画を別の次元に置き換えてます。
旦那の相手を毎日してあげれる訳でも無いで逆に報告してきます(笑)
一時時期旦那と付き合ってた頃ラブホテル巡りして好みの女優さんとかお互い言ってたので抵抗ないのかもしれないです…すいません関係ないですよね😣

• ayu

ayu

なるほど!
    そうやってオープンにしていたらいいのかもしれませんね☺️

• 10月21日