※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
家族・旦那

休日、旦那さんは何時頃起きますか?休みの日になると子どもたちはもう起…

休日、旦那さんは何時頃起きますか?

休みの日になると子どもたちはもう起きてるのに自分は起きずにずーっと寝ています。子どもが起こしに行っても起きず‥
休みだから寝たい気持ちもわかります。なので9時ごろ起こしてるのですが、それでも不満そうです💧早く出かける予定がなければ起こすのはNGですか(p_-)?

コメント

はなこ

私は起こしませんかね😂

  • あっちゃま

    あっちゃま

    起こさないと決めた方が気にしてイライラしなくて良さそうですね💧

    • 10月20日
ゆきんこ⛄️

旦那は 早起きなので 遅くても8時には起きます🤔
娘が 遅くても7時半には起きるので、だいたいいつも同じくらいに起きます😊

  • あっちゃま

    あっちゃま

    いいですねー!理想です♡

    • 10月20日
なお

うちは予定が決まってなければ午前中は寝かしてますよ😊
息子が朝寝から起きたら起こすって感じです!

  • あっちゃま

    あっちゃま

    午前中はokのがいいのでしょうか‥私的には午前中から用事を済ませたいのでどうしても焦ってしまいます💧

    • 10月20日
  • なお

    なお

    旦那としたい用事があるときは起こしますよ!
    あとは子どもの人数や年齢によって変わってくると思います😊

    • 10月20日
  • あっちゃま

    あっちゃま

    特に予定はないけど、早めに出かけて早めに帰ってきたいと思う気持ちがありいつも早く起きろーっと思ってしまいます💧
    子供は1歳と3歳なので早く出かけたいーとうるさいので💦笑

    • 10月20日
  • なお

    なお

    そうなんですね!
    うちは午前中に家事するからあんまり気にしたことなかったです😂
    あんまり生活リズムが合わないならほっといて出かけちゃいますね笑

    • 10月20日
  • あっちゃま

    あっちゃま

    うちは毎回ゆっくり出かけて帰ってきて急いで夕飯作り‥と私だけバタバタ忙しいのでそれをやめたいです💧笑
    もう少し子どもたちが大きくなったら勝手に出かけちゃおうかなー!笑

    • 10月20日
  • なお

    なお

    そこの違いだと思いますよ!!
    旦那は起きたらちゃんといろいろやってくれるし、出かけて帰ってくるのが夕方になったら息子のお風呂もご飯作ってる間遊ぶのもやってくれます!

    • 10月20日
  • あっちゃま

    あっちゃま

    素敵ですー♡うちは帰ったら疲れたーってだらだらしてるだけ😓ほんと見習って欲しいです💧

    • 10月20日
  • なお

    なお

    それは起きろよ!ってなりますよ!!
    子ども2人もいるのに何もしないなんて信じられません😱

    • 10月20日
さー

12時くらいまで寝てます😂あたしは基本起こさないです😂休みの日だし寝てていいけど午後は付き合ってね〜って言ってます(笑)午前中は家事するし旦那起きてても邪魔なので(笑)

  • あっちゃま

    あっちゃま

    確かにですね!うちも起きても携帯ばかりです‥気にしないようにします!

    • 10月20日
もくら

29のくせにおじいちゃんみたいな人なので、休みだろうと6時には起きてゲームしてます(笑)
夜何時に寝てるかによりますが、やってほしいことがあれば前日の夜に言っておいて起こすのはありだと思います!

  • あっちゃま

    あっちゃま

    前日に行っても起きないことも多々‥6時は早いですね!

    • 10月20日
deleted user

昼までは起こしませんよ😊
休みの日くらいゆっくり寝かせてあげたいので子供と別の部屋で遊んでるか
散歩行ったり公園行ったりして過ごして昼から家族のお出かけとかします💓
うちの旦那も子供が途中で起こしに行っても寝てます😂
休みの日に9時に起こすのは個人的にはかわいそうって思います。

  • あっちゃま

    あっちゃま

    そうなんですね午後に出かけると遅くなるので早く出かけたいと思ってしまうので😓

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事前に今日はここに行こうって決めてる時は流石に起こしますけどね😂
    だいたい予定なくその日の気分て出かける時は昼過ぎからとかになっちゃいますね(笑)

    • 10月20日
あーか

子どもと一緒に起きてます(・ω・)/

  • あっちゃま

    あっちゃま

    理想ですー‼️

    • 10月20日
はるちゃん

予定がなければ起こしません😊
なので13時くらいまで寝てますよ笑
予定があれば叩き起します!
何がなんでも起きてもらいます😂😂

  • あっちゃま

    あっちゃま

    うちもほっておくと午後まで寝てます💧
    皆さん一緒で安心しました!

    • 10月20日
ぶーごん

予定がなければ
お昼少し前に起こします!
ただ、掃除機かけたりしていいと
言われているので
ガンガン家事やります😂😂😂

  • あっちゃま

    あっちゃま

    みなさん起きないんですね!私の周りのパパ達は早く起きて出かける派の人が多かったので!うちは寝てれば何しても起きません。

    • 10月20日
A☺︎

遅いときは10時半頃ですかね🤔🤔
予定がないなら起こさないし
子供たちにも寝んねしてるからねー
と伝えてます☺︎

  • あっちゃま

    あっちゃま

    うちは早くてそのくらいです!笑
    広い心を持って接します😓

    • 10月20日
そら

朝6時くらいには起きてサッカー行ってます⚽️
なので、わたしの方が遅起き😁
今朝は5時半くらいに目が覚めた息子と遊んでました笑

お昼前には帰ってくるので、そこからどこかお出かけします😊✨

  • そら

    そら

    予定がなくても、土日は朝ごはんを一緒に食べるのが普通だと思ってるので起こします✨

    • 10月20日
  • あっちゃま

    あっちゃま

    うちのも自分が野球の時はめちゃ早く起きますがそれ以外は全然です💧
    いい旦那様♡うちのはずーと携帯です‥

    • 10月20日