※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スリーパーのボタンが取れてしまう問題について相談があります。1歳の子供が自分で取れないので困っています。安物ではないスリーパーなのに、ボタンが取れてしまうのはなぜでしょうか?

スリーパー全部ボタンとめて
寝室に送り出し、旦那が寝かしつけ、
さあ寝よっかなー!って寝室いくと
ボタン全部取れて脱げてるんですが
スリーパーってそんなによわっちぃですか?😂

まだ1歳過ぎなので、自分でぱちぱちは取れません!

スリーパーは、安物ではなくちゃんとしたやつです😭

コメント

ママリ

ボタンタイプは取れやすいですよね💦寝返りしたら取れちゃったり💦
なのでチャックタイプを買ってます!

  • ママリ

    ママリ


    ボタンぷちぷち外れますもんね😭
    1つしか持ってないのが救いでした!学びました😂

    • 5月5日
はじめてのママリ

自分で意図的にとってなくても
寝てる間に子どもが動いて
取れてしまうことはあると思います🥹

  • ママリ

    ママリ


    こんなに何個もあるボタンが全て取れることあるんだと思いました🤣
    もう買わないことにします!!

    • 5月5日