※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん運動されてますか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )私は運動不足で足の筋肉も落ちて…

皆さん運動されてますか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

私は運動不足で足の筋肉も落ちてるし、体は不調だし😭💦完全なる運動不足です( ≖_≖)

息子と散歩したりはしてましたが、距離も短いせい?なのか……田舎なので普段から歩く習慣もないし、正直息子を産む前から運動不足です(゚Д゚)💦

体が不調なのは運動不足のせいもあるらしく、散歩など運動したいのですが😭皆さんどんなことされてますか??◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ショッピングセンターなどでブラブラして2~3時間位休憩しながら歩いてました😊

non

私は週1.2くらいの頻度で歩いて30分くらいの公園までベビーカーを押して歩いてます⸜⌄̈⃝⸝‍

有酸素運動の歩く走る自転車などは30分〜すると言いみたいで頑張れそうな日はスーパー巡りしながら3時間 歩きっぱなしの時も…
頑張れそうな日が少ないので数ヶ月に1回 程度ですが(笑)

運動があまり苦手なので、家の中で筋トレ(スクワット程度ですが)してます。そして買い物行った時とかは、子どものベビーカー押しながら、めっちゃ歩きます。